ライター : BBC

サンマルクカフェの期間限定スイーツパン

サンマルクカフェが、食品メーカーの明治と初のコラボ商品「プレミアムチェルシーチョコクロ」を販売!そのおいしさから、かなり人気になっているようです。 2016年2月3日(水)から、サンマルクカフェ全店において期間限定で販売されている「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、サンマルクカフェで人気の「チョコクロ」をアレンジしたスイーツパンです。 これは、チョコクロファンなら絶対に食べておきたいとっておきのメニュー!

サンマルクカフェ不動の人気を誇る「チョコクロ」

サンマルクカフェにて不動の人気を誇っている「チョコクロ」は、焼きたてサクサクのクロワッサン生地の中でビターテイストのチョコレートを包み込んだスイーツパンです。 チョコレートの甘さとサクサクしたパン生地が絶妙で、一度食べるとまた食べたくなるおいしさ。リピーターの方も多いのでは?

少しリッチで味わい深い「プレミアム チェルシー」

チェルシーは「キャンデーの新しい分野を切り拓こう」というコンセプトで、1971年に誕生したキャンディー。ギュッと詰まった濃厚なおいしさは、小さなキャンディーとは思えないほどの満足感をえることができます。 中でも「プレミアム」の文字がついたチェルシーは、より濃厚で深いコクを味わうことができるんですよ。

まさにプレミアムなおいしさ!

そんな「チョコクロ」と「プレミアム チェルシー」をコラボさせたのが、今回の「プレミアムチェルシーチョコクロ」です。厳選されたミルクとほろ苦いカラメルソースが織りなす濃厚な味わいは、まさにふたつのいいとこ取りをしたようなパン!

チェルシーの濃厚な味わいをそのままに

チョコクロのポイントでもある中のチョコレートには、砕かれたプレミアムチェルシーが練り込まれてあります。なので、チェルシーならではの濃厚さをそのまま堪能することができるのです! コーヒーとの相性も抜群なので、店内でゆったりと味わいたいですね。

今しか食べられない“プレミアム感”

「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、チョコレートが街中に出回るバレンタインデーやホワイトデーの期間にしか味わうことのできない、特別なメニューとして発売されました。 まさに、今しか食べることのできない限定商品!だからこそ覚える“プレミアム感”を、食べられるときにぜひ楽しんでください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ