ローディング中

Loading...

サンマルクカフェから販売されている期間限定商品の「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、厳選ミルクとほろ苦いカラメルソースが織りなす濃厚な味わいがたまらないスイーツパンです。チョコクロファンは必ず食べておきたいメニューですよ!

サンマルクカフェの期間限定スイーツパン

サンマルクカフェが、食品メーカーの明治と初のコラボ商品「プレミアムチェルシーチョコクロ」を販売!そのおいしさから、かなり人気になっているようです。

2016年2月3日(水)から、サンマルクカフェ全店において期間限定で販売されている「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、サンマルクカフェで人気の「チョコクロ」をアレンジしたスイーツパンです。
これは、チョコクロファンなら絶対に食べておきたいとっておきのメニュー!

サンマルクカフェ不動の人気を誇る「チョコクロ」

サンマルクカフェにて不動の人気を誇っている「チョコクロ」は、焼きたてサクサクのクロワッサン生地の中でビターテイストのチョコレートを包み込んだスイーツパンです。
チョコレートの甘さとサクサクしたパン生地が絶妙で、一度食べるとまた食べたくなるおいしさ。リピーターの方も多いのでは?

少しリッチで味わい深い「プレミアム チェルシー」

チェルシーは「キャンデーの新しい分野を切り拓こう」というコンセプトで、1971年に誕生したキャンディー。ギュッと詰まった濃厚なおいしさは、小さなキャンディーとは思えないほどの満足感をえることができます。
中でも「プレミアム」の文字がついたチェルシーは、より濃厚で深いコクを味わうことができるんですよ。

まさにプレミアムなおいしさ!

そんな「チョコクロ」と「プレミアム チェルシー」をコラボさせたのが、今回の「プレミアムチェルシーチョコクロ」です。厳選されたミルクとほろ苦いカラメルソースが織りなす濃厚な味わいは、まさにふたつのいいとこ取りをしたようなパン!

チェルシーの濃厚な味わいをそのままに

チョコクロのポイントでもある中のチョコレートには、砕かれたプレミアムチェルシーが練り込まれてあります。なので、チェルシーならではの濃厚さをそのまま堪能することができるのです!
コーヒーとの相性も抜群なので、店内でゆったりと味わいたいですね。

今しか食べられない“プレミアム感”

「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、チョコレートが街中に出回るバレンタインデーやホワイトデーの期間にしか味わうことのできない、特別なメニューとして発売されました。
まさに、今しか食べることのできない限定商品!だからこそ覚える“プレミアム感”を、食べられるときにぜひ楽しんでください。

テイクアウトもOK!

「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、もちろんテイクアウトしてお家で食べることもできます。5個入りの「おみやげBOX」もあるので、バレンタインなどにみんなで楽しんでみてもいいかもしれませんね!
黒地に花をあしらったプレミアムチェルシー仕様の専用ボックスになっているので、ちょっとした手土産などにもおすすめです。

実際に食べた方の反応は……?

販売前からすでに話題となっていたコラボ「プレミアムチェルシーチョコクロ」ですが、実際に食べた方の感想は
「サンマルクカフェのプレミアムチェルシーチョコクロも食べてきた!サクッとしたクロワッサンのなかに甘いキャラメル…。」
「お手頃価格で、この甘さはクセになります!いくらでも食べれる! 」
などの感想が上がっていました。
人気×人気のコラボが、おいしくないはずがありませんよね!早くも多くの方から支持を得ているようです。

おわりに

人気者同士がコラボした「プレミアムチェルシーチョコクロ」。あなたはもう食べましたか?まだ食べていないという方は、いそいでサンマルクカフェへ!チョコレートが話題となっている今しか食べることができないので、見かけたら食べておきたいですね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドーナツ

クリスピークリームドーナツから、限定ドーナツが入ったセット『パパ ボックス』が発売されます。パパの優しい笑顔が描かれたキュートでおいしい「パパ ドーナツ」が入ったボックスで、父の日に感謝の気持ちを伝えてみませ…

マンゴー

2017年5月17日(木)から期間限定で、スタバ「トロピカルマンゴーパッションティー」が登場!TEAVANA™の魅力がたっぷりつまった、夏らしい華やかで爽やかな味わい。初夏の今だけの味わいを見逃さ…

かき氷

ミニストップに、エナジー炭酸飲料で人気の「ドデカミン」とコラボレーションしたハロハロ第3弾『ハロハロドデカミン』が登場。強炭酸を表現した「楽しさ」と「驚き」を兼ね備えたハロハロです。夏の暑さを吹き飛ばす、食感…

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

ワイン レシピ まとめ

最近は、セブンイレブン、ローソン、ファミリマート、サークルKなど、大手コンビニのワイン売り上げが上り調子だという。お手頃価格で意外に美味しいワインが飲めるのが魅力のひとつだが、買ってきたワインを使ってワインベ…

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

カレー レシピ

子ども用の甘口カレーではなく、大人の舌に合わせた辛口カレーが食べたい!カレーを辛くする方法、ご存じですか?今回は、甘口カレーを辛くするのに役立つスパイスをたくさんご紹介します。また、辛口カレーレシピもぜひ参考…

ワッフル フランス パリ スイーツ

おいしいスイーツを食べたい…と思ってもカロリーが気になってしまう方も多いでしょう。そんな方に朗報!パリで大人気の「ユミーアンドギルトフリー」はのワッフルがおしゃれで低カロリーだと話題なんですよ♩…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...