ローディング中

Loading...

提供:株式会社蒲屋忠兵衛商店

チョコレート好きにオススメの、クーベルチュールのみを使った本当においしいチョコレートが「割れチョコ」という訳ありだからこそお得に楽しめる『チュベ・ド・ショコラ』。雑誌やテレビ番組でも数多く取り上げられ、全国でファン急増しているお店です。

割れチョコ生活はじめてみませんか?

甘党さんはもちろん、チョコレートが大好きなみなさん! 雑誌やテレビ番組で数多く取り上げられ、全国でファン急増中の『チュベ・ド・ショコラ』をご存知でしょうか。
自由ヶ丘に本店を構える『チュベ・ド・ショコラ』は、“割れチョコ”を専門に取り扱っているお店。ネットで販売した「割れチョコ」が話題を呼んだきっかけで、2008年にオープンしました。
でも「割れチョコ」って、あんまり美味しくないんでしょ?と思った方、『チュベ・ド・ショコラ』の割れチョコは、市販で売っている廉価なチョコレートよりもおいしいんです!

最高級の「クーベルチュール」が贅沢

さまざまなネットショッピングモールで1位を獲得している『チュベ・ド・ショコラ』の「割れチョコ」は、厳しい国際基準をクリアした純正の“クーベルチュールチョコレート”のみを原料に使っています。
国際規格にのっとった上質なチョコレートのみに与えられる称号である“クーベルチュール”チョコレート。最大の特徴は、一般のチョコレートでは味わえないなめらかな口どけにあります。
また、市販で売っているチョコレートには添加物が入っていたり、植物性油脂を使っていたりと、カカオ100%でないものがたくさん。

しかし『チュベ・ド・ショコラ』のチョコレートは植物性油脂を一切使っていなく、100%カカオ由来だからこそ、おいしいんです。

割れているからこその、価値がある

その昔、『チュベ・ド・ショコラ』でで販売していた「割れチョコ」は、老舗スイーツ工房で製造の際に割れてしまったものを集めたものでした。

そしてその割れチョコは多くの人に愛され、「割れ」というスタイルを育ててきました。ふたつとして同じカタチはない「割れ」というカタチは、幸せを感じるおいしさの理由のひとつです。
また、通常クーベルチュールチョコレートを使っているチョコレートは高価ものが多いですが、『チュベ・ド・ショコラ』は「割れチョコ」であるからこそ、たっぷり入っていてお値段も安く、とってもお得なんです。

オススメは「割れチョコミックス5」

『チュベ・ド・ショコラ』をはじめて注文しようとしている方はもちろん、いろんな種類を食べたいひとにオススメなのが、「割れチョコミックス5」。

「割れチョコミックス5」は、高品質のチョコレート12種類がなんと1kgの大ボリュームで1袋に詰め込まれている、訳あり割れチョコミックスです。
1kgの中身は、「ミルク・ビター・ビターイチゴ・ミルクマカダミア・ミルクマーブル・ビターマーブル・ふんわりビター・ミルクマシュマロアーモンド・ビターマシュマローモンド・ティラミス・マカダミアコーンフレーク・まるごとアーモンドパフ」の12種類が入っています。
http://macaro-ni.jp/24772

ミルクマシュマロアーモンド

1袋の各分量は均等ではありませんが、ミルク系かビター系どちらが多めに入っているかを選べるので、いろいろな種類を好みの味で楽しめます。

いろいろな楽しみ方で、味わおう

チョコレートが1kg入った「割れチョコミックス」は、いろんな味をひとりでちょっとずつ食べるのはもちろん、友達や家族で仲良くシェアして食べても充分の量!
また、いろんな種類の「割れチョコ」を少しずつ袋につめて、友達へバレンタインプレゼントとして配っても喜ばれそう。
オススメは、ホットミルクに「割れチョコ」を溶かしてチョコレートドリンクとして楽しむ方法。1kgもあるから、もったいぶらずに思いっきり使えるのが嬉しいですね。

「割れチョコ」で幸せなひとときを

クーベルチュールを使った本格的なチョコレートを、「割れチョコ」という“訳あり”だからこそお得に楽しめる『チュベ・ド・ショコラ』。

自由が丘本店まで足を運ばなくても、オンラインショップからお取り寄せができるので、遠方のかたには嬉しいですね。

また、期間限定で送料が無料になるキャンペーンも開催中なので、もっとお得に購入するチャンス!みなさんも、甘美なチョコレートを思いっきり堪能してみてはいかがでしょうか。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

おしゃれ チョコレート

高級チョコレートブランド「ゴディバ」から、ニューカラーの限定パッケージに「サブレショコラ」を詰め合わせた限定商品が登場!色鮮やかで香り豊かな「サブレショコラ」の魅力を引き立てる注目アイテム、ショコラ好きなら要…

ホットケーキ スイーツ

ホットケーキを作りすぎてしまったとき、どんな保存方法が最適だと思いますか?冷蔵?冷凍?今回は、ホットケーキの保存方法と保存期間、おいしい食べ方をご紹介します!これでもう、作りすぎて困ってしまうこともありません!

スイーツ パフェ

資生堂パーラーの運営する銀座本店 サロン・ド・カフェに、「東をどり」にちなんだスペシャルメニューが登場。毎年5月に開催される「東をどり」にテーマに、新橋芸者の上品で粋な振る舞いをただよわせるスイーツメニューが…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛…

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

キムチ おつまみ

北海道のくにをから販売される「鮭キムチ」がスマステで紹介され、大人気!サーモンの脂とキムチの辛さが絶妙にマッチし、熱々ご飯にのせていただくと格別なおいしさに!今回は、鮭キムチについて新千歳空港や東京などの販売…

アボカド コロッケ

今、「アボカド生ハムコロッケ」という料理が話題になっていることを知っていますか?どうして話題なのかというと……なんと、揚げていないのです!ではいったい、どのようにして作るのでしょう…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/