ローディング中

Loading...

フライングタイガーのサラダコンテナがとっても優秀で使えると話題になっています。流行りのメイソンジャーは重くて持ち歩くのは大変ですよね。このサラダコンテナは軽くて持ち運びも簡単。サラダを入れて持ち歩きたい人には超オススメなんです!

フラングタイガーのサラダコンテナが優秀!

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)のサラダコンテナがとっても優秀で使えると話題でになっています。流行りのメイソンジャーは重くて持ち歩くのは大変ですよね。このフライングタイガーのサラダコンテナは軽くて持ち運びも簡単!サラダを入れて持ち歩きたい人には超オススメのアイテムなのです。

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)とは

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)は1995年に北欧デンマークのコペンハーゲンで誕生した人気北欧雑貨を取り扱っているお店。ユーモアと色彩に富んだアイテムを、驚きのあるリーズナブルなプライス買うことができる人気店です。国産雑貨とは一味違うオシャレなデザインのアイテムが揃っています!
今回紹介するフライングタイガーのサラダコンテナの特徴はとっても軽いこと。そしてフタの中央にはドレッシングカップ付きなんです!さらにフォーク付のサラダホルダーなので、これだけあればどこでもサラダが楽しめちゃうというわけなんです。サラダホルダー1つで、他には何もいらないのは嬉しいですね!

アイデアレシピいっぱい!

ドレッシングカップ付き、そしてフォークもついてこれでお値段はなんと激安の300円!サラダを入れたりフルーツを入れたり、毎日のお弁当にサラダをプラスしてみてはいかがでしょうか?メイソンジャーサラダのように層にしてサラダを作っている人もたくさんいるようです。今回はInstagramでフライングタイガーのサラダコンテナで作ったサラダの画像をアップしている「mikogamihiyoko_japan」さんのアイデアを紹介します。
この日のメニューは下から生落花生、きゅうり、人参、じゃがいも、水菜、鶏ハム、紫玉ねぎ。生落花生が入っているのがいいアクセントになりそうです。たんぱく質もしっかりとれるので健康的!
この日のお弁当はとってもシンプル!下から、スパゲティサラダ、ブロッコリーで完成です。これでも野菜をヘルシーにいっぱいとれることは間違いなさそうですね!時間がないときはこんなシンプルなのもアリです。
こちらはフルーツ盛りだくさん!下から、梨、キウイ、りんご、マスカットを詰め込んでいます。これだけでもいい感じにご飯にもなりそうですよね!
下から、じゃがいも、ゆで卵、ブロッコリー、レンコン、カボチャ、しめじ、黒オリーブの温野菜サラダが使われています。これはかなりずっしり重いらしく、作った本人も食べるだけで疲れそうとコメントしています!
下から、クスクスといんげん、水菜、カラーピーマン、セロリ、チーズウインナー、サニーレタス。チーズウインナーがいいアクセントになりそう!これも食べ応えありそうですね。
下から、押麦とひじき、イクラ、大根、人参、絹さや、白菜、サニーレタス。押麦とひじきも入って栄養バランスもバッチリ!
下から、セロリ、きゅうり、カラーピーマン、カリフラワー、レタス、リボンパスタのアイデアレシピです。いかがでしょうか?皆さんもぜひ参考にしてみてください!mikogamihiyoko_japanさんのアカウントもはこちら。
なお、サラダコンテナは、フライングタイガーコペンハーゲンの通販専門サイトで購入も可能です。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お弁当 レシピ

お弁当を華やかに彩る、飾り切りゆで卵から、あらたに「シェルゆで卵」というものが注目を集めているんです!今回は、キュートでポップな「シェルゆで卵」の作り方から、ほかのアイデアゆで卵のレシピまでご紹介します。

レシピ おつまみ お弁当 ピザ まとめ

春巻きの皮を使ったアレンジレシピをご紹介します。人気のピザ、とろ~りチーズとのコラボ、おつまみ、スイーツまで。冷めてもおいしいお弁当のおかずもあります。どんな場面でも活躍できる春巻きの皮で、レシピのレパートリ…

サラダ キムチ

コンビニで販売している納豆巻きが好きな方も多いと思うのですが、食べると端から納豆がはみ出てきませんか?指で押し込むこともできず、次は反対側から食べたりすることも。今回は世紀の大発見とネットで話題の納豆巻きの上…

サラダ まとめ

いろいろな野菜をソースにつけて食べる「バーニャカウダ」。夏も冬も楽しめる、手軽なサイドメニューです。今回は、材料4つでできる基本ソースの作り方から、簡単アレンジソースを7選紹介します。ちょっと風味を変えれば飽…

KINTO(キントー)から、場所を問わず快適な飲み心地を体感できるステンレス製「TRAVEL TUMBLER(トラベルタンブラー)」が発売!飲み心地の良さにこだわり設計され、最後までストレスなく飲みほせる携帯…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

シチュー

テレビでも取り上げられ話題の時短調理グッズ「魔法のカリーポット」をご存知ですか?お鍋ごと電子レンジに入れ加熱。暑い夏でも火を使わずにおいしい料理ができると売り切れ続出なんです!今回はこの魔法のカリーポットのご…

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る