ローディング中

Loading...

「にしきや」のレトルトカレーをご存知ですか?かなり本格的なお味が楽しめるということで、Instagramでも話題上昇中です。「にしきや」ではどのようなレトルトカレーがあるのか、一部をご紹介♪

「にしきや」さんってどんなお店?

「にしきや」さんは、
宮城県にある「株式会社にしき食品」が展開するレトルト食品の専門店。
現在は90種類のレトルト食品を販売しています。
そのラインナップはかなり個性的、そして安心安全に満ちています♡

安心、安全、無添加へのこだわりとレトルト愛

美味しさと優しさを追求したレトルトたちは、こだわって選ばれた食材で丁寧に製造されています♪商品管理の徹底は当然、化学調味料、香料、合成着色料無添加の自然な美味しさが大人気の秘密です。
レトルトが本格料理に。レトルトがごちそうに。
レトルト食品への深い愛が作り上げる商品に注目が集まるのも至極当然♪
特にInstagramで人気なのは「にしきや」のカレーシリーズ!本当に本格的、個性的で、フレーバーや色にも驚かれるかもしれません☆

本格インドカレーから、「にしきや」さんオリジナルの新定番カレーまで、どうぞご覧下さい☆

みんな大好き「にしきや」のカレー♡

はじめからクライマックス!?いきなり登場はこちら。
インド料理カテゴリーにある本格カレー!

生クリームを使った濃厚まろやかチキンカレー【チキンコルマ】と、ほうれん草&カッテージチーズが美味しい食べごたえあるベジカレー【バラックバニール】。
これまでのレトルトの概念ひっくり返りますね☆

こんな本格カレーから、オリジナリティあふれるカレーまでいろいろご紹介☆
世界一美味しいと噂のマッサマンカレー!タマリンドの酸味とココナッツミルクの甘味が効いているのに辛さ4という絶妙な一品。ごろっと入ったとろとろ牛すね肉が泣かせます☆
しっかり処理されたたっぷりマトンとトマトベースの真っ赤なカレー♪ガラムマサラにミントが加わった超本格マトンカレー(激辛)。確かにこれは辛そうだー(>_<)
「ゆずキーマカレー」…ゆず!?斬新です!
国産ゆずの豊かな風味が楽しめる上品なソースと、炒めた鶏挽肉の旨みがご飯にぴったり♪辛さも控えめで特に女性に人気のカレーです。
この、レモンクリームチキンはかなりの人気♪
みなさん必ずお買い上げしている雰囲気です。
マイルドなカレーと、生クリームの濃厚クリームソースを合わせ、レモンで爽やかさをプラス♪柔らかなチキンとソースが相性よく、辛さは一番控えめ。お子様でも食べ易い辛さと美味しさです♡
レモン風味っていうのがビックリしましたけど、違和感ゼロにもっとびっくり♪

ゆずキーマやレモンクリームチキンは、「にしきや」さんの新定番カレーとして提案されているシリーズです。創造性豊かなカレーたちに驚かされます。
奥に見えるのは、ホクホクひよこ豆がたっぷり入ったトマトベースの本格インドカレー。
汁気が少ないのでナンやチャパティにぴったりです♪
本格インドカレー&新定番系カレーのセット。
インドカレー系はちょっと小さめに出来ています。その理由はなるほどな感じでした♪
リンクからどうぞ☆
やってくれた…ゆめの「あいがけカレー」にしきやバージョン!
左は、トゥールダルというインドの豆とほうれん草ペーストを合わせて煮込んだ野菜カレー。優しい味わいなので、辛口のカレーと混ぜて食べるのもオススメ。
右はトマトベースのカレーに丁寧に一つ一つ焼かれたナスが特徴のマイルドベジカレー。茄子のエキスとトマトベースのカレーがミックスされて深い味わいに♪
ジンジャーポークカレーで手抜き…だそうですけど
お野菜追加で全然手が抜けてません☆ご馳走ですよこれは!(笑)

たっぷりの生姜とじっくり炒めた玉ねぎが濃厚♪食べているだけで体がポカポカしてくるカレーソースに豚肉がドーン。隠し味にリンゴ酢を加え、生姜の風味と炒め玉ねぎ甘さ引き立つコクのあるカレーです♪
ごちそうスープ、パスタソース、韓国のクッパシリーズ、おかゆもあります☆
きっとあれこれ迷っちゃうね♪
自由が丘のショップは超おしゃれ♪
ここはレトルト屋さんです。繰り返しますが、ここは本格レトルト屋さんです。
お店の中は所狭し!
90種類がギュんギュンと並んでいるんですね☆

「にしきや」のお店はこちら

【本社直売ショップ】
〒989-2421
宮城県岩沼市下野郷新関迎265−1
TEL:0120-19-2498
時間:10:00~17:00
定休日:日曜・祝日(土曜日不定休)
駐車場:有り お車でどうぞ。

毎週水曜の午後はご試食あり!だそうです♡
【自由が丘店】
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目8-17
TEL:03-6421-2560
時間:11:00~20:00
定休日:木曜日

毎日日替わりでご試食あり!行ってみたいですね☆
お近くの方はお店に是非!
遠くのあなたは通販で楽しんでみて♡
▼本格的な味を手軽にご自宅で!こちらのおすすめレトルト食品もチェック

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

1789年の創業以来、伝統の醤油作りに励んできただし醤油のパイオニア「鎌田醤油株式会社」から、醤油×濃厚ミルクによる、塩キャラメルのようなアイスクリーム『醤油アイス』が新発売。アイスファンの間で早くも話題とな…

カレー 池袋

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供…

カフェ カレー うどん 原宿

「カワイイ モンスター カフェ(KAWAII MONSTER CAFE)」は、東京・原宿で最大級面積の最新スポットのカフェ。2周年を記念して、期間限定で夏のスペシャルセットメニューが販売されます。カラフルでお…

「日清オリーブ香る スムージードレッシング」でいつもの朝食がカフェ風にしあがるアイデアをご紹介します!サラダはもちろん、トーストや「わんぱくサンド」など、さまざまなメニューをおしゃれにおいしく格上げできちゃう…

バナナ フルーツ

バナナの飾り切りの中でも特に人気な「バナナイルカ」の作り方をご紹介します!難しいテクニックは一切不要。ナイフと油性ペンがあれば、にっこりほほえむイルカちゃんが簡単に作れちゃいますよ!キュートなアレンジアイデア…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛和牛特上ロースを好きな男…

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

カクテル ワイン

ワインだけでもおいしいのに更にカシスを加えた贅沢なカクテル、キール。お宅でも簡単に作れるレシピをご紹介します。ワインをベースにしたカクテルはキール以外も様々あります。アルコール度数低めの飲みやすく女性に人気の…

カクテル レシピ

「モスコミュール」を知っていますか?ウォッカベースのモスコミュールは、その名に衝撃的な意味が含まれています。お酒が飲めるお店では大抵注文のできるモスコミュール。しかし、そもそもモスコミュールとは?由来や作り方…

yuyuknight

北海道在住の占い師。食道楽が高じて記事書くようになりました(笑) ...

http://ameblo.jp/find-me-express/

ページTOPに戻る