ライター : ichika

宮古島在住ライター

幸せな美味しさが揃ってます!二子玉川「パティスリーシュクレペール」

世田谷区の二子玉川駅から徒歩7分の所にある「パティスリーSUCRE PERE(シュクレペール)」。外観前にテラスのある可愛い造りのケーキ屋さんです。

ほんわかな可愛さが素敵な店内

ちょっと雑貨屋さん風に飾られた店内は、ほんわか優しい雰囲気の店内です。おいしいスイーツの香りとこの空間、癒されそうですね♩

選ぶのに迷いそうな美味しそうなスイーツが♩

ショーケースには、彩りよくデコレーションされた美味しそうなスイーツが沢山並んでいます♩お値段もお手頃なので、選ぶのに迷いそう!!

人気のプリンは、生クリームとカスタードが絶妙のコンビ!!

パニーユ 310円

「シュクレペール」のネット通販や店頭でも売切れるのが早い1番人気の「パニーユ」。 カラメルソースを使わず、生クリームとカスタードで作り上げたフワとろのプリンです!
お口の中で広がる幸せな美味しさをぜひ♩

「ブルータス」の特集で掲載されました!

トレンド情報誌「ブルータス」の特集ページに掲載され、東京で1番美味しいプリン部門 1位を獲得しました! その他にも、「散歩の達人 ムック本」で、東京の手土産特集などにも掲載。

他にもこんなオシャレで美味しそうなスイーツも

ミルフィーユ 480円

土日限定スイーツ。カスタードクリームとサクサクのミルフィーユにイチゴを可愛くトッピング♩
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ