ライター : BBC

サイゼリヤでテイクアウト?

イタリアンワイン&カフェレストラン「サイゼリヤ」。安価でおいしいイタリアン料理が食べられるということとあって様々な年代から支持を受けています。ミラノ風ドリアなど、定番メニューもその他のメニューもとてもおいしいですよね。
そんなサイゼリヤでは一部のメニューをテイクアウトすることができるようです。さっそく紹介したいと思います。
基本的にメニューに赤文字で「TAKEOUT」の表記があるものがテイクアウト可能だそうです。ピザ、ドリア、グラタン、ケーキなどがテイクアウト可能。他にも辛味チキンやなどのサイドメニューもできるようですが、メニューに表記がなくても店舗や交渉の仕方によってはテイクアウトができることもあるようです。

お家でサイゼリヤ♪

辛味チキンはおつまみにもピッタリ!安くお家で食べられるのもいいですね♪ビールやワインと一緒にテレビを見ながらのんびりしたいものです。
人気のミラノ風ドリアがお家で食べられるなんてとても素敵ですね!ホームパーティーのときにもよさそうです。
サラダもテイクアウトできるみたいですね!しかし生ものなので取扱いには注意しましょう!小エビとドレッシングがおいしそうです♪
ご飯やハンバーグなどをテイクアウトして楽しんでいる人もいるようです!とりあえず持ち帰りたいメニューがあったら店員さんに聞いてみたほうがよさそうですね。もしかしたら意外なものまで持って帰ることができるかもしれませんよ!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ