ローディング中

Loading...

淡路島のキャンプ場「FBI(First class Backpackers Inn)」。船瀬にある静かでおしゃれな「大人の基地」のような雰囲気が漂っているそうです。海からの風がとても気持ちよく、穏やかなひとときが味わえるとか。

淡路島のキャンプ場「FBI」

淡路島のキャンプ場「FBI(First class Backpackers Inn)」。船瀬にある静かでおしゃれな「大人の基地」のような雰囲気が漂っているそうです。海からの風がとても気持ちよく、穏やかなひとときが味わえるとか。
島内のキャンプ場としては比較的小さめですが、テントサイトは『BEACH AREA』と『BEACH SIDE AREA』と『SEAVEIW AREA』の3つと充実しています。『BEACH AREA』以外はオートキャンプもOKで、全エリア焚き火もOK!

カフェやバーも

ウッドデッキのビーチハウスでは受付や売店があり、お昼はカフェとして営業しています。夜は毎日バーとして営業しているので夜は素敵なBGMを聞きながらカウンターでお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?星空の下で波音を聞きながら飲むお酒はきっと格別!
カフェではロコモコやグリーンカレーやキーマベースのアフロカレー、スパイシーな担々麺など、季節に合わせてその時期に提供できるメニューで構成されています。詳しい最新情報はTwitterやFacebookで告知されるので気になる人はチェックしてみてください。
キャンプサイトは区画割されているわけではなく、芝生と海からの風がとても気持ちいいそうです。大型バーベキューグリル完備しているのでBBQも楽しめるとか。移住者が急増しているという淡路島の素敵な空間を味わってみてはいかがでしょうか?

詳細情報

<First class Backpackers Inn(船瀬ビーチイン)>
住所:兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2359
TEL:0799-34-0900(AM10:00〜PM8:00)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ

タリーズデザインのタンブラー、あなたは持っていますか?実はドリンク購入時にタンブラーを持参すると、お値段が割引になるサービスがあるんですよ。今回は、タリーズのタンブラーにはどんなデザインがあるのか、持つときの…

サンドイッチ 大阪

麻布十番で有名な「天のや」のサンドイッチが、大阪駅直結の商業施設・ルクアイーレにて購入できるようになりました。ふわふわの厚焼き玉子が挟まったメガヒット商品は、オープン初日から行列ができるほどの人気ぶり。今日は…

神戸 おしゃれ

今回ご紹介するのは、西日本最大級の面積を誇るスタバの店舗「神戸メリケンパーク店」です。こだわりの空間とデザインに心も体も癒されそうですね。また、環境にも配慮された店舗づくりで、魅力が盛りだくさん!ぜひ、チェッ…

大阪

大阪にある海遊館で、2017年3月1日から販売開始した「ジンベエソフト」。食べた人がいち早くSNSに投稿して話題になっています。ジンベエザメをモチーフにしたというソフトクリームですが、どんな味なのでしょうか?…

ホワイトデー スイーツ おしゃれ まとめ マカロン チョコレート キャンディー マシュマロ ケーキ

まもなくやってくる「ホワイトデー」。もうお返しのスイーツは購入しましたか?今回はお返しにぴったりな、2017年おすすめのスイーツを15選まとめてみました。ケーキにマカロン、チョコレートまで、女子受け抜群なスイ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

紅茶専門店 東京 カフェ まとめ

ちょっぴり背伸びして、週末に行ってみたい紅茶専門店をまとめました。

焼肉 駒沢大学 まとめ

駒沢大学駅近辺で美味しい焼肉を堪能できるお店をピックアップ。さあ、選りすぐりの名店の自慢のお肉を喰らいに行きましょう!

寿司 東京 まとめ デート

寒い冬がやってきましたね。冬の海、脂も乗って身も引き締まっている「旬の魚」が多い季節。今回は旬の魚を使った美味しいお寿司とお酒が楽しめる東京都内の寿司バーを紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

和菓子 お土産

宮崎県民にも愛されている「なんじゃこら大福」を知っていますか?大福の中に栗とイチゴとチーズが入っている、ボリュームたっぷりの大福なんです!昭和63年から発売している大福で、『お菓子の日高』の看板商品として、今…

渋谷 和菓子 おしゃれ カフェ

渋谷モディの5階にある和カフェスタンド「あかりまど」。渋谷にいることを忘れる癒しの空間で味わえるのは、和の食材を使って洋菓子に仕上げたハイブリットスイーツの数々です!お買い物に疲れたらぜひ和の空間「あかりまど…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...