ライター : BBC

コメダ珈琲店といえば

名古屋の喫茶店の代名詞とも言えるほど有名な「コメダ珈琲店」。出店地域を拡大し、今や人気コーヒーチェーンとなりつつあります。一番ポピュラーなのはシロノワール。高品質のマーガリンを生地に練り込んだデニッシュにたっぷりのソフトクリームがのっています。
現在は東京の都心でも見かけるようになったコメダ珈琲店。シロノワールの他にもコーヒーショップでありながら、豊富な軽食が楽しめるそうです。しかし、その軽食がもはや軽食というレベルではないと話題に…

ボリュームたっぷり!

もはや軽食とはいえないレベルのボリュームなんです!コメダ珈琲店はコーヒーショップチェーン店であるのにも関わらず、食事系のメニューが充実していることが大きな特徴のひとつだそうです。この量ならばランチやディナーとして利用した方がいいのかもしれませんね!
代表的なものとしてはトーストにあんこをのせた絶妙な組合せの小倉トースト、濃厚なみそダレがからまった特製みそカツサンドなどの名古屋名物をはじめ、コメダ特製ピザやエッグトーストなども楽しめるそうです。とにかくどれもボリュームがすごい!
ハンバーガーからサンドイッチ、トーストやホットドッグ、グラタンの他にもモーニングセットやスイーツも盛りだくさん!コーヒー飲んで休憩というイメージよりは食事をしに行くという感覚で利用する方がいいのかもしれませんね♪皆さんはコメダ珈琲店を楽しんだことはありますか?この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

コメダ珈琲のシロノワールをお家で?

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ