ローディング中

Loading...

現在は東京の都心でも見かけるようになったコメダ珈琲店。シロノワールの他にもコーヒーショップでありながら、豊富な軽食が楽しめるそうです。しかし、その軽食がもはや軽食というレベルではないと話題になっているそうです!

コメダ珈琲店といえば

名古屋の喫茶店の代名詞とも言えるほど有名な「コメダ珈琲店」。出店地域を拡大し、今や人気コーヒーチェーンとなりつつあります。一番ポピュラーなのはシロノワール。高品質のマーガリンを生地に練り込んだデニッシュにたっぷりのソフトクリームがのっています。
現在は東京の都心でも見かけるようになったコメダ珈琲店。シロノワールの他にもコーヒーショップでありながら、豊富な軽食が楽しめるそうです。しかし、その軽食がもはや軽食というレベルではないと話題に…

ボリュームたっぷり!

もはや軽食とはいえないレベルのボリュームなんです!コメダ珈琲店はコーヒーショップチェーン店であるのにも関わらず、食事系のメニューが充実していることが大きな特徴のひとつだそうです。この量ならばランチやディナーとして利用した方がいいのかもしれませんね!
代表的なものとしてはトーストにあんこをのせた絶妙な組合せの小倉トースト、濃厚なみそダレがからまった特製みそカツサンドなどの名古屋名物をはじめ、コメダ特製ピザやエッグトーストなども楽しめるそうです。とにかくどれもボリュームがすごい!
ハンバーガーからサンドイッチ、トーストやホットドッグ、グラタンの他にもモーニングセットやスイーツも盛りだくさん!コーヒー飲んで休憩というイメージよりは食事をしに行くという感覚で利用する方がいいのかもしれませんね♪皆さんはコメダ珈琲店を楽しんだことはありますか?この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

コメダ珈琲のシロノワールをお家で?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ スムージー ホットドッグ

いま観光地として注目を集める、韓国のリゾート地・チェジュ島に、フォトジェニックすぎるおしゃれカフェ「ジュネガネ(주네가네)」が人気殺到中なんです!名物のスムージーにホットドッグも見逃せない魅力たっぷりの「ジュ…

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

ベーグル フルーツサンド

愛媛県松山市にあるベーグル屋「ネイビーベーグル(NAVY BAGELS)」のしろくまサンドが、いま、SNSなどで話題になっていることをご存知でしょうか。しろくまと言えば、フルーツが入った白いアイスじゃないの?…

マンゴー スイーツ カフェ まとめ

2017年夏、新作マンゴースイーツがたくさん出回るようになり、マンゴー好きにはたまらない季節がやってきました。そこでさっそく、人気のカフェチェーンやホテルで味わえるいま話題のマンゴースイーツをご紹介します。発…

スイーツ

ドミニクアンセルベーカリージャパンから、NYやロンドンで爆発的人気のひんやりスイーツ『Kiwi Sorbet Bar(キウイソルベバー)』が登場!日本でも美容にいいと話題のフルーツ「キウイ」をふんだんに使用し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

ハム ソーセージ まとめ

ハムやウィンナーなどの加工肉って朝食やお弁当のおかず、おつまみやお中元・お歳暮のギフトにもなるとても便利な食材ですよね。そんな加工肉にもお取り寄せの時代がきてます!こだわりぬかれた本物志向のハムやウィンナーを…

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

肉厚で様々な料理で活躍してくれるまいたけ。ですが、大量に買いすぎてしまうと食べきれるか心配、なんていうときもありますよね。そんな時は冷凍保存がおすすめなんです!正しいやり方を知って、まいたけを今まで以上に活用…

じゃがいも

じゃがいもの芽に毒が含まれていることは知られていますが、じゃがいもの皮にも少量の毒があることをご存じですか?じゃがいもの皮の毒、じゃがいもの皮の栄養素、皮ごと食べる際の注意点などを詳しくまとめました。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る