ライター : BBC

大人気の「カルディコーヒーファーム」

コーヒーと輸入食品のワンダーショプ「カルディコーヒーファーム」。ショッピングモールになどにもよく入っているので、何気なく歩いていても目に入ることがありますよね。ここではこだわりのオリジナルコーヒー豆と豊富な輸入食材の数々が揃っています。
お店の前ではおもてなしサービスとしてコーヒーの試飲を行っています。店内をコーヒーを飲みながら回れるのは非常に嬉しいサービスなのではないでしょうか?ショッピングモールなどで歩き疲れたときにもつい寄りたくなってしまいます。

おいしい「マイルドカルディ」

店頭の試飲サービスでは主力商品である「マイルドカルディ」が提供されることが多く、寒い時期はホット、暑い時期はアイスと使い分けてられています。基本的にはミルクと砂糖入りの濃厚な甘い味わいが楽しめますよね♪

ブラックもOK!

甘くておいしいマイルドカルディですが、なかには甘いのが苦手な人や、コーヒーは絶対ブラック!という人もいますよね。そんな人でもOK!店員さんに一言リクエストすると ブラックなどでも作ってくれるそうです。

定番の「マイルドカルディ」って?

マイルドカルディは豊富なコーヒーの中でも人気No.1だとか!ブラジル本来のやさしい甘さを引き出した持続する甘い余韻を楽しめるカルディオリジナルブレンドコーヒー。柔らかな口あたりは多くの人に愛されています。どのコーヒーを買えばいいのか迷ったら、最初はこれを買ってみてもいいかもしれませんね!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ