ローディング中

Loading...

PR企画

味楽家から販売されている「幸せだし」。食品添加物も砂糖や塩などの調味料も不使用でまさに安心して食べられるだしなんです。一つ一つパックになっているので、そのまま使えてとっても便利♡今回は「幸せだし」を使ったレシピをご紹介します♫

忙しい時の料理って…。

忙しい時、料理するのって大変だったりしますよね〜。特に、わざわざ1つの料理のために1からだしをとったりするのなんてもっと面倒くさい。

と言っても、市販のものには、調味料や化合物がたくさん入っていそうで健康に悪そう。なんてイメージも。

でも、そんな方にオススメしたい商品があるんです!

安心と美味しさを届ける「幸せだし」

味楽屋の和風「幸せだし」は、食品添加物も食塩や砂糖も不使用。まさに安全な「幸せだし」なんです!

厳選してこだわり抜いた、100%国産の7つの素材を使用していて、一般的なだしパックのように調味料やエキスも入っていないので、子供にも安心して食べさせられますね♫
このように、一つ一つパックになっているので、使うのも簡単で嬉しい♡

食のプロにも美味しいと認められている「幸せだし」。いつものだしと変えるだけで、全然違う美味しさを味わえます!

「幸せだし」を使ったレシピ「3」選

1、だしでリッチに、シーフード炊飯ピラフ!

「幸せだし」には旨みがた〜っぷり入っているので、味付けはなんと塩のみ!コンソメで作るよりも優しい味わいになるんです♡

2、和風のトマトシチュー!?

洋風シチューを和風にアレンジ。
「幸せだし」の味を生かして味付けはケチャップじゃなく味噌を使うのがポイント☆

3、シャキシャキッ☆根菜の和風キーマカレー

カレー粉で味付けをすると、出し殻も美味しく食べられちゃう♡和風テイストで、メインの味付けはお醤油なんです!
とってもマイルドなカレーに☆

使用者からは絶賛の声♡

もちろんご家庭でよく使われているだろう”ほんだし”での代用も可ですが こちらのおだしは身体にと~っても嬉しい無添加のおだし。 ”ほんだし”ももちろん美味しいけど、それよりもやさしいやさしい味わいが特徴です。

出典: ameblo.jp

パックの方も無駄にならないのが凄い! 節約母ちゃんになりますが、天然素材の栄養満点のふりかけにできるんです!

出典: ameblo.jp

手作業でとった「だし」を粉末化しており、 料亭、割烹の味を再現していてとーーーってもおいしい

出典: ameblo.jp

などなど、カラダに優しいことはもちろん、市販のだしには再現できない味のクオリティや、使いきりのパックだから節約にも役立つとして、利用者からは「もう手放せない!」という声も聞かれてるみたい!
安全で、健康にも良い美味しい「幸せだし」。あなたも一度使ってみれば、他のだしでは満足できなくなっちゃうかも♡

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

キャベツ レシピ まとめ

キャベツの味噌汁が好きな人も、そうでない人も読んでほしい人気レシピが大集合。味噌汁の具にすると甘味が増してやさしい味に変化するキャベツ。ほっこりしたいあなたにピッタリです。みなさん、今宵はキャベツの味噌汁です…

アボカド トマト おしゃれ レシピ まとめ

アボカドとトマトは相性抜群!味はもちろん、見た目もよく、サラダやパスタなどにすれば緑と赤のコントラストが食卓を華やかにしてくれますよね。今回は、アボカドとトマトを使ったおすすめの美味レシピをご紹介していきます。

レシピ まとめ

ふんわりとした卵とほんのりカニ風味。子どもから大人まで人気の「かに玉」は、食卓に出てくるとうれしいメニューですよね。おいしさのコツは、ふんわり卵の火加減と、とろ~りあんかけ! 今回は、甘酢でも和風でもよく合う…

中華 餃子 スープ 中華料理 まとめ

つるっと口に入って、「ハフハフ」とおいしい水餃子。今回は、水餃子の基本の作り方や、水餃子を使った人気のレシピをご紹介します。スープやお鍋などで温まったり、具材をアレンジして簡単に普段と違う味を楽しんだり&he…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チーズ トースト まとめ

朝のトースト、いつもバターかジャムばかりでマンネリ化していませんか?一日の力の源である朝食、大切にとりたいですよね。そこで栄養たっぷりのトッピングを使って、エネルギーをパワーアップするトーストメニュー21選を…

レシピ まとめ 鶏肉

普通に焼くと、パサパサになってしまうことが多い鶏むね肉を、ふっくらジューシーに仕上げてくれるレシピを集めました。鶏むね肉の調理方法に悩んでいる女性はぜひご覧になってみてくださいね!

レシピ まとめ

とにかく簡単におかずを作りたいと思ったときは卵とじが便利♪かに玉やニラ玉などの他にもこんな「○○玉」があるんです。定番のモノと併せて紹介します。ぜひ参考にして、好みの具材と卵で作ってみてください!

お弁当 レシピ まとめ

お弁当ってメインのおかずを詰めていっても結構すきまがあいちゃうことないですか?ぎっしり詰めないとお弁当が寄ってしまってちょっと残念なことになっちゃいますね^^;そんなときにうまくすきまを埋められるおかずのレシ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

普段、コースターや敷物に使うことの多い「レースペーパー」。100均で購入できるプチプラアイテムですが、実はいろんなアレンジができると大人気なんです!今回は、簡単なアイデアなのにハイセンスな、ラッピングやインテ…

「スリーブ」とは、カップに付けるカバーのこと。スタバドリンクに付いてくるイメージですが、実はすべてが対象ではないんです!また、時期や場所限定のデザインがあったり、スタバスリーブをリメイクしている人もいるとか。…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/