ローディング中

Loading...

PR企画

なにをやってもへこんでくれないぽっこりお腹に悩まされている女性は多いと思います。もしかしたらその原因、腸に溜まってしまった老廃物かもしれません。そんな悩みを解決するなら、アジアのスーパー野草「カッシア・アラタ」の食物繊維!?

食べてないのに、お腹がぽっこり……

たくさん運動して、食事制限を頑張ってもへこんでくれないお腹。いったいどんなダイエットをしたら、このぽっこりお腹とサヨナラできるのか、日々悶々としている方は多いはず。

多くの女性を悩ますしぶといぽっこりお腹。もしかしたら原因は脂肪ではなく、腸内に溜まってしまった老廃物にあるかもしれません。
スッキリしないつらい悩みを溜めてしまうと、1日のリズムが乱れてしまうだけでなく、美容のトラブルやボディバランスの乱れ、元気が出ないなどの深刻な悩みを引き起こしてしまうかも。

だからといって人工的な薬などに頼るよりは、食生活や生活習慣を見直して、自然のチカラでリズムを取り戻したいと思っている方は多いのでは?

スッキリのカギは「カッシア・アラタ」

「カッシア・アラタ」はおもに熱帯アジアに自生しているマメ科の野草。 インドネシアでは約1300年も前から、煎じて飲んだり皮膚に塗ったりと、生活の中で幅広く活用されているんです。

一番の強みはなんといっても食物繊維の豊富さ。一般的に食物繊維が豊富とされているサツマイモでは100g中2.2gが含まれているのに対して、「カッシア・アラタ」には100g中42gと、サツマイモの約20倍の量の食物繊維が含まれているんです。
この豊富に含まれた食物繊維がお掃除役として、身体を内側からキレイにして、スッキリへ導いてくれます。

つらいぽっこりお腹とサヨナラしよう

自然の力を借りて老廃物をためない体にするのが理想ですよね。カッシア・アラタは体に対して穏やかに優しく作用してくれるので、着実にインナービューティーになれる近道になるでしょう。「ぽっこりお腹に悩んでいる」「デトックスティーはおいしくない」「露出のある服なんて着られない」などでお悩みの方は、カッシア・アラタに頼ってみて!

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/