ローディング中

Loading...

提供:フィブロ製薬㈱ 赤坂ロハス

もうすぐ出会いと別れの季節、春がやってきます。新生活は慣れないことばかりでストレスが溜まり、それが原因で便秘になってしまうことも。でもお薬やサプリに頼りたくないですよね。そんな人に、トクホに認定されている『イサゴール』をオススメ!

春は“便秘”になりやすいって知ってた?

だんだん暖かくなってきて、いよいよ春がやってきますね。春といえば別れと出会いの季節。いまから新しい環境が楽しみで、胸を膨らませている方は多いのではないでしょうか。
でも、やっぱり慣れない新生活にストレスはたまりがち。不安や緊張が続くと、お腹もスッキリしなくなりますよね。
お腹の不快感が続くと、お腹ぽっこりの原因になったり、不調を引き起こすことになりかねません。
せっかくの新生活、心も身体もスッキリさせたい方に、現役の美人女医も飲んでいる特定保健用食品『イサゴール』をオススメします!

93%がスッキリ!を実感

赤坂ロハス(フィブロ製薬㈱)のイサゴールは「おなかの調子を整える」「コレステロールを低下させる」の2つの効果でトクホ(特定保健用食品)を取得しています。
現役医師「自由が丘ロジエクリニック」の坂戸純子先生も飲んでいて、すっきり!を実感してるんだとか。日本消化器病学会や日本大腸肛門病学会などの各学会でも発表されている食物繊維のジュースで、20年前から販売され続け、累計販売個数150万箱以上を突破しているロングセラー商品です。
運動量や食事量も少なく便秘になりやすい病院や介護などの、医療機関で200施設以上も導入されている優れもの!

パウダータイプで飲みやすくおいしい!

『イサゴール』はパウダータイプの青りんご味のジュースです。作り方はとっても簡単で、飲みたいときにコップ一杯の冷たい水に『イサゴール』を溶かすだけ。
溶かして混ぜたあとは、しばらく経つとゼリー状になるので、お好みでゼリー状にしてから飲むのもオススメ。
他にもヨーグルトに混ぜたり豆乳やジュースと一緒に飲むこともできるので、いろいろなバリエーションで味に飽きずに楽しむことができます。
さらに、スティックタイプなので携帯するのにとっても便利。外食が多い方でもお水さえあれば飲めるので、バッグの中に常備しておくといいかも。

安心して飲める!

『イサゴール』は飲んだあとにお腹の不快感を感じることなく、無理なく自然のリズムを促してくれるから、安心してスッキリを実感できます。
その秘密は“サイリウム”という食物繊維の主成分にあります。『イサゴール』は胃や腸の中で水を含むと約40倍にも膨れ上がることで、しっかりと“掴んで流す”作用を発揮して、腸をスッキリさせてくれるんです。

春は腸をスッキリさせて、気持ちも前向き!

体験者の93%が変化を実感したという、青りんごジュースの『イサゴール』。現在はじめての方限定で、7日間しっかり試せるとってもお得なトライアルセットを販売しています。
すっきり!を実感できればお腹ぽっこりが取れるうえに、不調もスッキリして毎日を幸せな気分で過ごせるはず。
毎朝苦しんでいる方はもちろん、すっきり!を維持していきたい方は、健康生活に『イサゴール』を取り入れて、心も身体も晴れやかな新年度を迎えてはいかが?

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/