ローディング中

Loading...

提供:あさやホテル

たまには、都会の喧騒から離れてゆっくりしたい…そんな女子グループにオススメなのが「温泉女子旅」です。そこで今回は、温泉だけではなく、旅に欠かせないグルメまで楽しめる「あさやホテル」の魅力を4つのポイントに分けてご紹介します!

女子グループで行く温泉旅はいかが?

この冬、旅行を計画している方へオススメしたいのが、温泉とグルメを贅沢に楽しめる欲張りな女子旅です。親しい友人グループで出かけると、いつもよりももっと楽しい時間が過ごせること間違いなし!でも、数ある温泉地や旅館のなかからどこをチョイスすればいいのか悩んでしまう、という人は多いのでは?
そこで今回は、充実の温泉施設と満足度の高いお料理で大人気の、鬼怒川温泉「あさやホテル」をピックアップ。冬の温泉女子旅にピッタリな4つのポイントとともにご紹介します!

① 心まで癒される温泉へ!

あさやホテルには、まるで満点の星空に手が届きそうなほどの絶景が楽しめる露天風呂があるんです。その名も「空中庭園露天風呂」。名前の通り、まるで庭園のように広々としたスペースでゆったりと温泉につかれば、身体だけではなく心まで癒されそうですよね。
ちなみに、客室にも露天風呂がついているお部屋もあるので、自分たちだけのプライベートな時間を過ごしたいグループにはピッタリ!

② ブッフェメニューは充実の100種以上!

旅に欠かせないグルメですが、あさやホテルでは朝・夕ともにブッフェ(バイキング)スタイルでのお食事が楽しめます。メニューは季節によって異なるので、その時期の旬の食材を堪能できるのが嬉しいですね。

朝食は約60種、夕食は約100種ものブッフェが食べられる!

ブッフェのお料理は、朝食でも約60種、夕食にもなると約100種も登場するんです。オープンキッチンでシェフが腕を振るう姿を目の前で見ながら、できたての本格的なお料理がいただけます。
そして、女性には嬉しいデザートコーナーも充実。色とりどりのフルーツやゼリーが並ぶショーケースは、見ているだけでも幸せな気分になれそう♩

③ ホテルの名物グルメはお土産にピッタリ!

ご自宅でも楽しめる和牛カレー

ホテルの名物にもなっている「あさや特製和牛カレー」は、スパイスをたっぷり使っており、一度食べるとやみつきになるおいしさです。館内でいただくことも、お土産として購入することも可能◎

記事の最後では、この和牛カレーのオトクなプランの情報もご紹介するので最後まで読んでみてくださいね!

あさやオリジナルの栗まんじゅう「あさや物語」

ほどよい甘さに癒される「あさや物語」は、女性好みのかわいらしいピンク色のパッケージで包装されています。餡には栗が練りこまれているため、素朴ながらも味わい深いおいしさが楽しめるんですよ。お茶との相性は言うまでもなく最高です!

こちらの栗まんじゅうは、そのまま食べてもアリですが、オーブンやレンジでほんの少し温めるだけでできたてのおいしさが楽しめるので、ぜひお試しくださいね。

④ 温泉女子旅に最適な女子会プランも!

あさやホテルでは色々なプランが用意されていますが、そのなかには女子グループ向けのプランもあるんです。その「女子会プラン」には3つの特典がついています。その特典内容は、色浴衣の貸し出し、人気ブランドである「ローラアシュレイ」のアメニティセット、夕食時には乾杯用のスパークリングワインが1杯サービスという嬉しいものばかり。
さらに、3名以上のグループで利用するとなんと、岩盤浴が1回サービスも!こちらのプランには、もちろん朝食&夕食ブッフェがついているため、人気のお料理が楽しめます。
そして、こちらの女子会プランでもさきほどご紹介した露天風呂付客室が利用できるプランもあるので、温泉好きのグループはぜひ検討してみてくださいね。
特別な一日を!あさやホテル女子会の魅力を動画でチェック

macaroni読者限定のオトクなシークレットプランのご紹介!!

ここでオトクなプランをご紹介しましょう。
macaroniの読者限定で、さきほどの「あさや特製和牛カレー」がお土産についた限定プランをご用意!
お土産にするもよし、ご自分で食べるもよし。この特典を利用しない手はありませんね!

たまには「和」の旅はいかが?

これから春にかけての季節は、温泉を楽しむにはもってこいの時期です。都内から約2時間程度で行けるという近さも魅力のひとつなので、「あさやホテル」で欲張り女子旅を楽しんでみてくださいね。

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/