ローディング中

Loading...

「macaroniストア」からおすすめ商品第2弾をご紹介します。プレゼントにもおすすめな商品もあるのでぜひチェックしてみてください。毎日摂り入れたいものから、なかなか自分では見つけられないようなおしゃれな商品も揃っていますよ。

macaroniストア第2弾

macaroni編集部がmacaroni読者に合った商品だけを取り扱うショップ、それが「macaroniストア」です。今回、新たに9商品を追加。特別なものから、毎日摂り入れたいもの、ギフトとしても最適な商品まで取り揃えました。さっそく、ご紹介したいと思います。

①サツマイモとバニラビーンズ

ハチミツとバニラの甘さの中に爽やかなレモンの香りが感じられる、サツマイモをバニラビーンズで漬けたお菓子のようなピクルス。お皿に盛りつけるだけで贅沢な雰囲気に仕上がります。アイスやフルーツを添えてお召し上がりください。

サツマイモは加熱することで甘みをアップさせることができます。その自然のおいしさを引き出すために、煮込み時間と温度に徹底的にこだわって作り上げました。レモンの輪切りをいれて香りをプラスしたスイーツ感覚の珍しいピクルスです。

②ノースプレインファーム 乳製品バラエティセット

牧場絞りたての生乳を95%使用したオホーツクおこっぺ有機ヨーグルトは、原料に新鮮な有機生乳と北海道産のてん菜糖だけを使用。甘みと酸味が絶妙なクリーミーでリッチな味わいの飲むヨーグルトです。ミルクの風味をそのまま生かした濃厚な口当たりが特徴。

ノースプレインファーム 乳製品バラエティセットにはこのヨーグルトに加えて、おこっぺ有機牛乳もセットになっています。コクがあるのに後味がすっきりの搾りたてのミルクのようなおいしさをそのままお届け。広々としたオホーツクの大地で育ったおいしい牛乳をどうぞ。

③鹿の角バウムクーヘン

鹿の角バウムクーヘンはその名の通り、鹿のツノを模して焼き上げた奈良にこだわったバウムクーヘンSHOP鹿野(ろくや)のオリジナルのバウムクーヘン。奈良のお土産としても人気です。食材も奈良県産のものを使用するというこだわりがあります。プレーンタイプの他にも大和茶、古代米、チョコ、きなこなども。

食材に奈良県産の新鮮な生みたて卵や純粋はちみつをたっぷりと使用して、奈良ならではのおいしさを作り上げています。鹿の角バウムクーヘンは外はさっくり、内側はしっとり。見た目もかわいらしい鹿のパッケージになっているので奈良らしさがたっぷりです。

④マンハッタンの恋

マンハッタンの恋というニューヨークチーズケーキにはすっきりとした後味の酪農王国デンマーク産の高品質ナチュラルクリームチーズを使用しています。コクがありながらもフレッシュなミルクの風味が際立つような味わい。キャラメリゼした表面のパリパリ食感がたまらない、なめらかなニューヨークチーズケーキに仕上がっています。

こんがり黄金色のキャラメリゼとこだわりのマダガスカル産のバニラビーンズの香りがアクセントになっていて、チーズとの食感の違いと風味が楽しめます。外はパリッと香ばしくちょっぴりほろ苦いのがまたおいしい!

⑤オリーブおこわ&オリーブもち

もち米の王様と言われている黄金もちを使ったオリーブおこわには香川県小豆島産のオリーブで丁寧に手作りした保存料無添加のオリーブ塩蔵を使用しています。イタリアベローナ産のエキストラヴァージンオイルのサルバーニョを加え、フルーティさをアップ。オリーブそのものの味を楽しむことができるプレーンタイプ、ほのかな梅の香りが楽しめる梅味などがセットになっています。

オリーブもちにはオリーブ塩蔵、エクストラヴァージンオイル、醤油、松の実で作った特製ソースを使い、風味豊かな味と食感を堪能できます。オリーブオイルとお餅の相性の良さに驚くはず!

⑥オーガニック マウンテン ホワイトチアシード

オーガニック マウンテン ホワイトチアシードは農薬を全く使わず、豊かな自然溢れる中南米の高地、高原で有機栽培された有機JAS認定のホワイトチアシード。チアシードには黒のブラックチアシードと白のホワイトチアシードがあります。ホワイトチアシードの方が膨張率が大きい分腹持ちもよく、必須脂肪酸であるα-リノレン酸を多く含むといわれています。

希少な有機JAS認定ホワイトチアシードは食物繊維やオメガ3などを含み、自然の恵みもたっぷり。ヨーグルトやジュースなど、お好きなときに使いやすいのも魅力です。

⑦Espri de KYOTO プチクレープ生八ッ橋

京都土産らしいお菓子を扱う白心堂(はくしんどう)は下京区御幸町のお店で八つ橋や、五色豆などを販売しています。そこのオリジナル商品の「Espri de KYOTO プチクレープ生八ッ橋」は、和と洋の美味しさが調和した新しい味わいの八つ橋として人気になっています。

プチクレープ生八ッ橋は、やわらかな食感がおいしい生八ッ橋生地にミルククリームと、抹茶ゼリー・バナナクリーム・いちごゼリー・チョコクリームを包み込んだ4種のクレープ風生八ッ橋がセットになっています。

⑧カフェベース奈良珈琲

希少奈良県産純はちみつ使用したカフェベース奈良珈琲は今注目されているスペシャルティコーヒーのみを贅沢に使用した新しい奈良土産です。スペシャルティコーヒーとは、収穫から抽出全ての工程において徹底した品質管理されている高品質コーヒー。無添加で素材にこだわって作り上げています。

このスペシャルティコーヒーには、希少な奈良県産はちみつを100%使用しているので砂糖は一切使用していません。コーヒー豆が本来持っている甘さを際立てる味でとてもまろやか。癖のない純粋はちみつはコク深い味わいです。

⑨松の小枝 トリュフ・オ・ショコラ

「松の小枝 トリュフ・オ・ショコラ」は、プチスティックサイズのトリュフチョコ。トリュフの中に入ってるガナッシュにはベルギー産のクーベルチュールミルクチョコを使っています。ガナッシュの周りはスイートチョココーティング。冷やして食べるとパリパリっとした歯ごたえを楽しめるのも大きな魅力です!

シンプルながらもベーシックで間違いなしのおいしさ!誰が食べても喜ぶチョコレートなのでプレゼントにもおすすめです。スタイリッシュな細身のパッケージもとてもおしゃれ。
以上、macaroniストア第2弾おすすめ商品でした。

いかがでしたか?気になる商品はありましたでしょうか。
今後もどしどしおすすめの商品を追加していきますので、是非次回も楽しみにしておいてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

どら焼き 仙台 和菓子 お土産 スイーツ

仙台にある四角いどら焼き専門店「あんこや(ankoya)」。たっぷり詰まったあんこは、甘さ控えめで食べやすいと人気です。ころんとしたフォルムがかわいいとSNSでも話題の和スイーツは、午前中に売り切れてしまうほ…

コーヒー

タリーズコーヒーから、「タリーズジップス コールドブリューコーヒー オリジナルブレンド」と、水出しアイスコーヒーを自宅で手軽に楽しめる「タリーズ フィルターインボトル」が新登場。苦みや雑味のない本格的なアイス…

豆腐 スイーツ

開業1周年を迎える博多マルイに、札幌発の豆腐・おやき専門店「おとうふ工房 めめ」が期間限定で登場。可愛くてもちもちとした食感と、多数のフレーバーが特徴の豆乳おやきをはじめ、自慢の豆腐惣菜が発売されます。この機…

スイーツ

おいしくて、美と健康にも効果的なエディブルフラワーのレシピ本『FLOWER SWEETS エディブルフラワーでつくるロマンチックな大人スイーツ』が誠文堂新光社より発売されました。おいしくて、美と健康にも効果的…

北海道札幌市の老舗餅菓子店「札幌餅の三好屋」で販売されている「くま最中」。見た目のかわいらしさにファン急増中とのことで、SNSなどでもすっかり話題になっているそうです。食べ方のアレンジ方法や、ほかのおすすめ商…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 チーズ おつまみ まとめ

日本酒とチーズって実は相性抜群なんです。定番のおつまみや各種料理との相性もバッチリな日本酒ですが、今回は新しくて美味しい組み合わせ「日本酒×チーズ」の楽しみ方をご紹介します。

女子会 合コン まとめ

これからの時期、本当に忘年会や新年会などの飲み会が多いですよね。そしてよくあるのが、ついつい終電を逃してしまった…なんて事態。そんな時に役にたつ対処法を5つあげてみました。是非ピンチの時に参考に…

花見 スイーツ お土産 レストラン 茨城 水戸 お花見 まとめ

春といえばお花見ですが、桜より先に梅が見頃になります。梅といえば日本三名園でもある「偕楽園」。そこで「偕楽園」に行った際、お花見ついでに楽しみたいオススメの水戸グルメ、スイーツ、レストランをご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ダイエット中、空腹を紛らわすために色々と試した経験はありませんか?どれも上手くいかなくて、ついつい食べ過ぎてしまったなんてことも……。空腹を効果的に紛らわす身近な方法で、ダイエット…

キラキラの雪が舞うガラスの置物といえば「スノードーム」。一度は触れたことありますよね。そんなスノードームが手作りできるということを、みなさんご存知でしょうか?ジャムの空き瓶があれば簡単に作れますので、ぜひ一度…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/