ライター : macaroni公式

これから食べる方、チャンスです!

2022年9月、「ケンミン 台湾屋台風汁ビーフン」が新発売になりました。こちらはケンミン食品とmacaroniが約1年半をかけて共同開発したこだわりの商品!

鶏がらや魚介の旨味がつまった出汁と五香粉(ウーシャンフェン)が香る「鶏がら醤油スープ」、そしてしなやか&もっちりの「汁ビーフン専用麺」が最高のコンビを織りなす自信作です。炒めた豚ひき肉としいたけ、ネギなどを盛り付けるとより一層おいしくいただけますよ。

たくさんの人にこのおいしさを味わってほしい!という想いから、現在「ケンミン 台湾屋台風汁ビーフン」の新発売を記念したプレゼントキャンペーンを実施中!さっそく、キャンペーンの内容をご紹介しましょう。

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

気になるプレゼントの中身はこちら!

Photo by 木下誠

今回のキャンペーンでは、「ケンミン 台湾屋台風汁ビーフン」を食べた感想と作った際の写真を応募フォームに送っていただいた方のなかから抽選で30名様に、「ケンミン焼ビーフンシリーズ全5種類&特製コラボバッグ」をプレゼントします!
※本記事末に応募フォームございます

「ケンミン焼ビーフン3品(鶏だし醤・こく旨塩・幻のカレー)」に加え 、「ケンミン 汁ビーフン 旨塩スープ」、そして「ケンミン 台湾屋台風汁ビーフン」を一度にゲットできて、さらにケンミン食品とmacaroniのロゴが入った「特製保冷バッグ(非売品)」までついてくるという、なんともお得な内容です。

この機会にあなたも「ケンミン 台湾屋台風汁ビーフン」を食べて、キャンペーンに応募しませんか?

macaroni料理家が考案したアレンジメニューをご紹介!

ここで、「キャンペーンに参加したい!」という方にぜひおすすめしたい、macaroni料理家が考案したアレンジメニューを3品ご紹介!こちらのレシピは、商品パッケージ(全3種類)に1品ずつ掲載されているので、ぜひ店頭で探してみてくださいね。

「ケンミン 台湾屋台風汁ビーフン」は、いろいろなアレンジを楽しめるのも魅力のひとつ。どれもささっと作れてしまう簡単なメニューです♪

本格!ルーロービーフン

Photo by macaroni

人気の台湾料理・ルーロー飯を、ビーフンにアレンジ!豚バラ肉やゆで卵がのった、食べごたえ満点の一杯です。

野菜たっぷり!豆乳ビーフン

Photo by macaroni

キャベツ、もやし、にんじん、たまねぎなどの野菜を一度に摂れるメニュー。豆乳のまろやかなコクが後を引くおいしさです。

コク旨!トマたま汁ビーフン

Photo by macaroni

トマトと卵が加わると、味わい深さが格段にアップ!煮込む際に、オイスターソースをプラスすることで、コク旨な仕上がりに。

感想と写真をwebで送るだけ!ご応募お待ちしています

Photo by 木下誠

豚ひき肉とネギでシンプルに味わってもよし、お好みの具材でアレンジしてもよしの「ケンミン 台湾屋台風汁ビーフン」。忙しいときのおうちごはんや小腹が減ったときにも大活躍してくれますよ。ぜひ「ケンミン 台湾屋台風汁ビーフン」をお試しいただき、お得なプレゼントキャンペーンにご応募ください!

この記事の最後にキャンペーンの応募フォームがございますので、これから召し上がる方は本記事をクリップ(もしくはブックマーク)しておいてくださいね。

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■キャンペーン概要
・期間:2022年10⽉3⽇(⽉)~11⽉14⽇(⽉)
・当選者数:30名
・景品:ケンミン焼ビーフンシリーズ5種類&特製保冷バッグ
・当選連絡:2022年11⽉下旬ごろまでに「campaign@macaro-ni.jp 」からメールにてご連絡させていただきます。

■応募⽅法
下記アンケートに「①コラボ商品『台湾屋台⾵ 汁ビーフン』を⾷べた感想」を記載し、「②作ったビーフンの写真(もしくは購⼊した商品のパッケージ写真)」を添付してお送りください。

■「台湾屋台⾵汁ビーフン」取り扱い店舗一例
全国:
西友
関東:ベルク、マルエツ、ロピア神奈川
関西:オークワ、おおさかパルコープ、マルハチ、スーパー北庄、イトーヨーカドー甲子園、ゴダイドラッグ、マルアイ、セブンイレブン山陽道淡河店
九州:イオン九州、コープ九州、バリュー九州、ハローデイ、コープみやざき、まつの、まつばや、極東ファディ
北海道・東北:ホクレン、ナイス、ハシドラッグ
中部:コープあいち、シマヤ、どんたく
中国・四国:生協ひろしま、マックスバリュ西日本
※「台湾屋台⾵汁ビーフン」は全国のスーパーで販売中です。取り扱いはお店によって異なります。

商品詳細はこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ