ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

西武池袋本店で全国各地のおいしい刺激が味わえる「全国味の逸品会」が開催中!

※写真はイメージです。
西武池袋本店では、全国各地の人気の味が楽しめる「第19回 人気話題の味紀行 全国味の逸品会」が、2021年4月22日(木)〜5月5日(水)までの期間限定で開催されています。

「刺激」をテーマにした、日本各地の人気店が集結!また一部商品は、ドライブスルーで受け取れるサービスもおこなわれていますよ。

※掲載内容は2021年4月23日時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。 

五感で感じる「おいしい刺激」

千歳船橋・Kalpasi(カルパシ)「南インド風バターチキンカレー」

Photo by 株式会社そごう・西武

価格:1人前 1,500円/ハーフサイズ 1,000円
予約困難のお店のカレー!ココナッツミルク、バター、トマトが入っており、旨みと酸味がマッチしています。スパイシーとクリーミーどちらも楽しめる逸品。イートインのみでの販売です。

福岡・麺劇場 玄瑛「麻辣ナッツ担々麺」

Photo by 株式会社そごう・西武

価格:温玉のせ 1人前 1,501円
トンコツスープと香味ラー油が、中太麺とよく絡み合う一杯。ピリッとした旨辛がやみつきになるリピーター続の担々麺です。イートインのみの商品ですよ。

町田・パンパティ「ステーキカレーパン」

Photo by 株式会社そごう・西武

価格:1個 300円
スパイシーなカレーと、何層にも重ねた牛肉がたっぷりとパンのなかに入っています。ステーキを頬張るご馳走カレーパン。

青山・青山シャンウェイ「スパイシーチキン」

Photo by 株式会社そごう・西武

価格:もも1枚 972円
鶏もも肉の一枚揚げに、揚げ玉ねぎ、揚げニンニク、唐辛子などのピリ辛スパイスがかかっています。ホットな旨辛チップがたっぷりで、辛党におすすめの逸品。

4月30日(金)までの出店です。

豪徳寺・爆汁肉餃子二代目龍太郎「うま辛肉餃子」

Photo by 株式会社そごう・西武

価格:冷凍12個入 1,275円
肉汁と花椒がたっぷりの餃子。ラー油と花椒の刺激がやみつきになりますよ。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ