ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

センナリヤフルーツパーラーに台湾カステラパンケーキが登場

Photo by 株式会社LIFEstyle

カルピスバターの台湾カステラパンケーキ 880円(税抜)
大阪阿倍野にあるセンナリヤフルーツパーラーあべのハルカスダイニングに、あの大人気スイーツが登場。大阪梅田で大人気の台湾カステラ 米米(ファンファン)の「焼きたて!台湾カステラパンケーキ」が2021年3月5日(金)より販売されています。

センナリヤフルーツパーラー×台湾カステラ 米米のコラボメニュー2種は、焼きたてと食感にこだわった逸品。メレンゲと空気をたっぷり含ませた、プルプル・ふわふわ・シュワシュワな食感が楽しめる商品です。注文を受けてから丁寧にひとつひとつ焼き上げてくれますよ。

「カルピスバターの台湾カステラパンケーキ」の生地は、京丹波のこだわりたまごが使用されており、たまごのコクがダイレクトに感じられるやさしい味わい。最後に、香り高く口溶けなめらかなカルピスバターがトッピングされています。

北海道産生クリームの台湾カステラパンケーキ

Photo by 株式会社LIFEstyle

価格:780円(税抜)
北海道産の生クリームが、カステラパンケーキの上にたっぷりとトッピングされています。生地のやさしい味わいとクリームが相性抜群♪

自分へのご褒美におすすめ

台湾カステラ ファンファンのこだわりの台湾パンケーキが、ほかのお店でも楽しめます。販売される2種類は、台湾パンケーキそのものの味わいが堪能できる商品。焼きたてで提供されるこだわりひと品は、ご褒美スイーツとしておすすめです!

近くに住んでいる方は、おやつにプルプル・ふわふわ・シュワシュワの台湾カステラパンケーキを味わってみてはいかがでしょうか。

店舗概要

Photos:2枚
スキレットの上にふわふわのパンケーキとバターがのって置いてある
スキレットの上にホイップがのったふわふわのパンケーキがのって置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ