ライター : NOMOOO

nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介するWebメディアです。

ノア企画から、バレンタインの商品が、2021年1月中旬より、自店舗や全国の百貨店バレンタイン催事場で展開します。
パティシエ・ショコラティエの辻口博啓氏が手掛ける和スイーツ専門店「和楽紅屋」と、豆スイーツ専門店「Fève」。両店は、2021年バレンタインのテーマを「ショコラとお酒のマリアージュ」とし、関連商品を展開していくそう。

日本が誇る美酒「獺祭」や宮城県の銘酒「勝山 元」、フランスのシャンパーニュ「ドン・ペリニヨン」などのお酒とショコラを合わせた“おうちで嗜む大人のバレンタイン”をイメージした商品が登場するのが特徴。
またお酒以外にも、グラノーラとナッツ、フルーツをショコラと合わせることで、見た目の楽しさと体への思いやりを追求した、心と体を元気づける"Beansショコラスイーツ"などもラインナップするとのことです。

テーマ的に、お酒好きにもピッタリであろう、これらのバレンタイン商品を利用してみるのはいかがでしょうか?
ノア企画についてはこちら▼
提供元:
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ