ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

本場の北京スタイルが味わえる「北京ダックマニア」が品川に登場!

Photo by マニアプロデュース株式会社

北京ダック専門店「北京ダックマニア」が、2020年10月21日(水)に品川駅高輪口徒歩3分の京急第2ビル内にオープンしました。

手頃な値段でたのしめる、本場北京スタイルが味わえます。

「北京ダックマニア」について

Photo by マニアプロデュース株式会社

北京では大衆食である北京ダックが、日本で食べると高級料理として扱われています。また日本では皮を食し、北京では肉までしっかり食すのも大きな違い。

そこで、オーナーは北京在住時代に食べ、忘れられずにいた北京ダッグを、日本でも安くておいしく食べれる専門店を作ろうと、北京ダックマニアが誕生しました。

北京ダックマニアの特徴

Photo by マニアプロデュース株式会社

お通の薬膳スープは、ダックのガラと身体にやさしい薬膳をじっくりと炊いています。また、サイドメニューも多数用意されていますよ。専門の窯でじっくり焼き上げる焼豚は、ブルーチーズと一緒に。

中国のチベット地方の街並みを表現した店内。入り口には北京ダックの専用窯があり、中国に来たかのような本物感を味わってください。

リーズナブルに本場の味が楽しめる!

お店に入るだけで、本場北京の気分が楽しめそうですね。品川に行かれる際は、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

店舗概要

Photos:3枚
赤い背景におさらに乗った北京ダッグのセットが置かれている
北京ダッグマニアの店舗の外観
テーブルの上におさらに乗ったたくさん中華料理が置かれている
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS