ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

お米を通じて温もりを届けるブレンド米専門店が誕生!

Photo by 100BANCH

パナソニックとロフトワーク、カフェ・カンパニーの3社が共同で開設した、ブレンド米専門店「comel(コメル)」。第一弾の商品として「コメことば」のクラウドファンディングを2020年10月15日(木)より実施、「Fanova」にて販売されました。

「コメことば」は、全部で3種類。どれも、おこめソムリエが厳選したお米に最高のブレンドが施されていますよ。

※現在は販売を終了しています。

「コメことば」

Photo by 100BANCH

コメルは、自分らしいペースで暮らすための新しいライフスタイルを提案するブレンド米専門店です。「コメことば」では、心で味わうお米をコンセプトに「ありがとうのお米」、「疲れた時のお米」、「ととのえるお米」の3種を展開。comel限定オリジナル炊飯用水として、「日田天領水」という硬度32mg/ pH8.3弱アルカリ性の水素水も付いてきますよ。

商品は1合(180ml)に小分け包装されているので、使用する分だけ使えるのも嬉しいですね。パッケージには、「コメことば」シリーズとしてのそれぞれの意味が綴られているので、ギフト用としてもぴったり!

また、100個限定でエコバッグつきも登場。エコバッグは、環境問題を考慮し作成しており、デザインは使う人を選ばないシンプルなものですよ♪

おこめソムリエがブレンドしたお米でワンランク上の食卓を

毎日のご飯がよりおいしくなりそうですね。ぜひ、クラウドファンディングから購入してみてください。

※現在は販売を終了しています。

商品概要

■商品名:「コメことば」クラウドファンディングSP限定セット
■価格:3,800円(税込)※送料別
■内容:150g(1合)×3、炊飯用お水(300ml×3)、オープニングイベント招待
Photos:2枚
ブレンド米専門店comel(コメル)のクラウドファンディング限定販売商品「コメことば」全3種類の写真
コメルの商品「ありがとうのお米」を手で持っている様子
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS