ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

ビアードパパと小枝のコラボ「小枝シュー」

Photo by 株式会社麦の穂

いつもできたて・作りたてにこだわるシュークリーム専門店「ビアードパパ」が森永製菓の小枝とコラボレーション。「小枝シュー」を2020年10月1日(木)より期間限定で発売しました。

昨年も発売され人気だった「小枝シュー」、今年も同じ季節限定での登場です。

小枝の特徴のサクサクした感をうまく表現しているシュークリームは、食欲の秋にぴったりな商品ですよ。

小枝のサクサク食感を3つの素材で再現!

Photo by 株式会社麦の穂

小枝の特徴であるサクサクとした食感をチョコレート、アーモンド、パフによって絶妙な味わいを表現。食べるたびにサクサクッととまらなくなる、後引くおいしさのシュークリームです。

外側にも中側にもたっぷりのチョコレート。アーモンドがいいアクセントになって、おいしそうですね♪

チョコレートとアーモンドでサクッとした食感がたまらない「小枝シュー」。おうちでのティータイムは「小枝シュー」に癒されてみてはいかがでしょうか。

販売概要

■店舗名称:ビアードパパ
■商品名:小枝シュー
■販売期間:2020年10月1日(木)〜11月30日(月)
■販売場所:全国のビアードパパ
※店舗により取扱いのない場合がございます。
■価格:260円 (税込)
※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なります。

シュークリーム専門店「ビアードパパ」

Photo by 株式会社麦の穂

ビアードパパはいつでも作りたてにこだわるシュークリームの専門店です。

シュー生地は常にオーブンで焼き上げてあり、中に入るクリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしています。

注文を受けてからクリームを詰める実演販売スタイルをおこなっており、外はサクッと中はしっとりとしているおいしさは何度でも食べたくなる飽きのこないおいしさ。
Photos:3枚
ビアードパパ×森永 小枝シュー
小枝シュー
ビアードパパ
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS