提供 ティファール

ティファールの「衣類スチーマー」と「スチームアイロン」の選べる2タイプをご紹介

ティファールの「衣類スチーマー」と「スチームアイロン」をご紹介いたします。素材の種類や仕上がりに合わせて、選べる2つの衣類ケア。衣類スチーマーとアイロン、それぞれの”いいところ”を知って使い分ければ、あなたの衣類ケアがより快適に、より便利になります。

ライター : macaroni_channel

macaroniの公式動画アカウントです。トレンドや時短・スイーツ・あっと驚くアイデア料理や、ナプキンやフォークなどのアイテムを使ったハウツー、料理がもっと楽しくなる便利なキッチン…もっとみる

ティファールの衣類スチーマー

ティファールならではのパワフルな連続スチームが、しっかりと繊維の奥まで届いて繊維をほぐし、シワを取ります。

ハンガーにかけたまま、アイロン台無しでサッと使えるので、忙しい朝や時間が無い時でも手軽にケア。

また、ニットやジャケット、刺繍やビーズ・ビジュー付きの洋服、ギャザーやプリーツがある立体的な洋服など、プレスで押し付けるアイロンがけではケアが難しいアイテムにも使えます。

ティファールのスチームアイロン

ティファールならではのパワフルスチームと滑りの良いかけ面で、余分な力を入れることなく自然にプレスしてシワを伸ばします。

絡みついた繊維をパワフルスチームでやわやかくほぐし、安定した熱量でパリッと仕上げ。アイロン台で襟やボタンまわりなどの細かい部分もきちんとプレスして美しく仕上がります。

また力をかけずにプレスできるから、快適なアイロンがけで、大量の衣類ケアにも適しています。

商品詳細

動画で使用している衣類スチーマー
アクセススチーム プラス:(幅・奥行き・高さ)130 × 141 × 283mm / 本体重量 1,220g
動画で使用しているスチームアイロン
フリームーブミニ6460:(幅・奥行き・高さ)106 × 210 × 134mm / 本体重量 920g

▼ティファールの衣類スチーマーとスチームアイロンについての詳しい情報はこちら

関連コンテンツはこちら

特集

FEATURE CONTENTS