提供 ティファール

ティファール電気ケトルのお手入れの仕方

ティファール電気ケトルのお手入れの仕方をご紹介いたします。あっ!という間にすぐに沸く、ティファールの電気ケトルシリーズ。毎日気持ちよく使うために、正しいお手入れの仕方を参考にしてみてくださいね。

ライター : macaroni_channel

macaroniの公式動画アカウントです。トレンドや時短・スイーツ・あっと驚くアイデア料理や、ナプキンやフォークなどのアイテムを使ったハウツー、料理がもっと楽しくなる便利なキッチン…もっとみる

お手入れの仕方には、実はコツがあります。

普段のお手入れの仕方

①水で本体内をすすぎ、乾いたふきんで拭きます。
②フィルターは本体から外して水洗いし、乾いてから再びフィルターにセットします。

汚れが目立ってきた時のお手入れの仕方

①電気ケトルに満水量まで水を入れ、 クエン酸を15g程度入れてかき混ぜます。
②ふたを閉めて沸とうさせ、約1時間放置します。
③お湯を捨てて、水ですすげばきれいに!

あっ!という間にすぐに沸く、ティファールの電気ケトルシリーズ。

今回はティファールの電気ケトルのお手入れの仕方をご紹介しました。

ティファールの電気ケトルを使えば、簡単に必要な分のお水を沸かすことができます。毎日気持ちよく使うためにも、正しいお手入れの仕方を参考にしてみてくださいね。

※製品によって、動画内で使用している製品と仕様が異なる場合があります。

商品詳細

動画で使用している電気ケトル
アプレシア・プラス カフェオレ 0.8L
カラーバリエーション:カフェオレ / ホワイト / シュガーピンク
サイズ:0.8L

▼ティファール電気ケトルについての詳しい情報はこちら

関連コンテンツはこちら

特集

FEATURE CONTENTS