ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

この夏だけの限定レシピが新登場!

Photo by イノセントジャパン合同会社

『イノセント “まんま、飲むフルーツ”』は、果汁100%。濃縮還元果汁を使ったり、水で薄めたりしていない贅沢なフルーツジュースです。さらに甘味料や合成着色料、増粘剤も一切使用していないので、子どもから大人まで安心して楽しめますよ。

そんな “まんま、飲むフルーツ” から今年の夏だけ楽しめる期間限定のレシピ「ひと夏のキャロット」「うたかたのパイン」が登場しました!

果物のおいしさがたっぷり詰まったこだわりのレシピ

「ひと夏のキャロット」

Photo by イノセントジャパン合同会社

キャロットの甘みとオレンジの酸味の絶妙なブレンドが、あなたの夏を彩ります。

使用食材:人参、りんご、バナナ、ぶどう、桃、オレンジ、レモン

「うたかたのパイン」

Photo by イノセントジャパン合同会社

さわやかなパインにオレンジ、そしてほんのりピーチを効かせた夏の限定レシピです。

使用食材:パイナップル、りんご、オレンジ、バナナ、桃、キウイ

「うたかたのパイン」をマカロニメイトがレビュー!

あっという間に飲み干してしまいました!

「ひと口飲んだだけで、口いっぱいに爽やかさが広がります!ほんのりとしたピーチの甘さが、パインの甘酸っぱさをより引き立てていて、あっという間に飲み干してしまいました。

目覚めの朝に、お昼のお供に、お風呂あがりに、小腹が空いた時だって、いつでも飲める手軽さが最高です。これだけ栄養価の高いスムージーを自分で作るのは大変ですが、これ1本で1日に必要な果実量が取れてしまうところもスゴイ!」(千葉県在住/30代女性)

200g分も摂れることにもびっくり!

「パイナップルが大好きで、この季節になるといつも買って食べています! 届いてパッケージを見た感想は、とにかくかわいい!コロンとしたボトルも持ちやすくて◎

ひと口飲むと、まずパイナップル!後からオレンジ、りんご、バナナ、ももが追いかけてきました。 濃厚なのにすっきりした味わいで飲みやすく、朝ごはんやおやつに飲んでもいいなと思いました。 1本でフルーツが200g分も摂れることにもびっくりしました。リピートしたいと思います」(東京都在住/30代女性)

もっと気軽に搾りたてのフルーツジュースを

Photo by イノセントジャパン合同会社

“まんま、飲むフルーツ” は、まさにジューススタンドで味わうような搾りたてのフルーツジュースが手軽に楽しめます。1本でフルーツ200g以上が入っているので食欲がない暑い日にもぴったりですよ!

またイノセントでは、東京2020オリンピック・パラリンピックに向け「イノセント 真夏の投票キャンペーン」を開催中!「イノセント東京2020ゴールドボトル」にふさわしいボトルを決める投票を特設キャンペーンサイトで募っています。そちらもぜひ、チェックしてくださいね。
▼関連記事はこちら
Photos:4枚
スムージーをもって乾杯している様子
ひと夏のキャロットのパッケージ
ひと夏のキャロットのパッケージ
かごの中にスムージーが入っている
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS