レジ袋有料化に向けて!極薄×丈夫なエコバッグ「NANOBAG」プレゼント!

“ プラスチックごみの削減” を目的に、2020年7月1日(水)からレジ袋の有料化が義務化されます。日常生活において大きく影響するビッグニュースに向けて、今回macaroniでは軽量かつ丈夫なエコバッグ「NANOBAG(ナノバッグ)」をプレゼントいたします。

2020年6月17日 更新

ライター : マカロニメイトニュース

macaroni公認のユーザー組織「マカロニメイト」の公式アカウントです。マカロニメイトに関するニュースやお得なキャンペーン情報をお届けします。

※本キャンペーンの募集は終了しました

全国でレジ袋が有料化に。

2020年7月1日(水)からプラスチック製レジ袋の有料化が全国で開始します。

スーパーやコンビニで買い物をするたびに3〜10円ほどのレジ袋を購入していては、長期的に見るとかなりの出費になってしまうでしょう。それ以前に、レジ袋にプラスチックを使用するということから、環境問題が気になりますよね。

今回はそんなビッグニュースに向けて、累計2万個売れたエコバッグ「NANOBAG」をプレゼント!

「NONAOBAG」ってどんなエコバッグ?

【Point.1】とにかくコンパクトで軽い!

大容量サイズにもかかわらず、7cm×5cm×3cmに収納できてしまうほどの超コンパクトサイズ。カバンの中でもかさばらず、重さはなんと20.7gなので、デイリー使いにぴったりのエコバッグです。

【Point.2】大容量かつ耐久性が抜群!

折り畳めばコンパクトサイズですが、なんと30kgの重さにも耐えることができる優れもの。なんと30kgの重りを24時間入れていても破れたり伸びたりしなかったんだとか!そして18Lまで物を入れられるのでこれがあれば、大きな買い物にも安心して出かけられます。

【Point.3】収納もラクラク!

一般的なエコバッグは正しくたたまないと収納袋に入らずプチストレスに……。ですがNANOBAGは髪の毛の太さと同等の、0.05mmしか厚みがないので、収納バッグに簡単に入れることができます。

キャンペーン詳細

当選商品

ブラック、ブルー、グレー の中から1点 ※2,035円相当

商品詳細

■耐荷重:30kg
■サイズ:縦60cm × 横 43cm × 奥行き9cm
※縦の長さはハンドル部分を含んだ長さです

当選人数

各色6名様  計18名様

応募期間

2020年6月20日(土)〜6月24日(水)23:59

※当選者様には6月下旬〜7月上旬に、メールにてご連絡させていただきます

ご確認事項

※ 大変恐縮ですが、応募締切後のご連絡につきましては編集部(macaronimate@trustridge.jp)より当選者様の方のみお送りさせていただきます。
※ 当選のご連絡と賞品のご発送は2020年6月下旬〜7月上旬を予定しておりますが、都合により多少前後する場合があります。
※ 期限内にご返信がいただけない場合は当選を無効にさせていただきます。
※ 本キャンペーンのお届けは国内にお住まいの方限定です。

※ 賞品の返品・交換はできません。また、不在により返送された場合、再送はできませんので予めご了承ください。
※本ページの利用、本キャンペーンへの参加により生じたいかなるトラブル・損害についても、株式会社トラストリッジ、A-trade合同会社が責任を負うべき事由のある場合を除き、一切の責任を負いません。

応募方法

Step1:マカロニメイトへのご登録

※すでにご登録頂いている場合、再登録は不要です。

Step2:マカロニメイト公式Instagramのフォロー

Step3:応募フォームへ入力

Photos:4枚
手のひらにエコバッグを置いている
女性がエコバッグを持っている
エコバッグの収納袋
エコバッグが3つ並んでいる
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS