ローソンで無印良品の商品が買える!期間限定・都内3店舗で販売スタート

無印良品は、都内ローソン3店舗で約500商品の実験販売を6月17日(水)より、期間限定でスタートしました。実験販売は約3か月に渡って行われる予定で、今後は商品の共同開発なども検討されています。

2020年7月3日 更新

ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

無印良品の生活雑貨約500品目がローソン店舗に

無印良品で扱われている約7000品目のなかから選ばれた、約500品目の生活に密着した商品が、都内のローソン3店舗で期間限定販売されます。

6月17日にローソン久が原一丁目店、18日にローソン新宿若松町店、19日にローソン南砂二丁目店で順次展開。今後は商品の共同開発等を見据えた計画も進められる予定ですよ。
商品は生活雑貨を中心とした肌着、靴下、化粧水、文具、レトルトカレーなどがラインアップ。無印良品のシンプルで洗練された商品がより身近なものへとなりそうです。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS