インスタグラムで子どもとの家時間をシェア!#stayhomewithkids

お出かけや通園・通学ができなくなり、これまで以上に子どもとお家で過ごす時間が増えました。子どもは退屈してしまったり、ママやパパは疲れてしまったり、不安な気持ちも相まってネガティブになることも…。それなら!お家時間が楽しくなるアイディアを、ハッシュタグでみんなでシェアしませんか?

2020年4月13日 更新

ライター : hugmug

ママと子どものファッション・ライフスタイルメディア

「HugMug(ハグマグ)」はママと子どものファッション・ライフスタイルを提案する雑誌&WEBメディアです。子どもと過ごすなにげない日常が、もっとハッピーになるアイディアやヒント、…もっとみる

この記事は、ママと子どものファッション・ライフスタイルメディア「hugmug」の提供でお送りします。
お家時間がハッピーになるアイディアを、ハッシュタグ「#stayhomewithkids」でみんなでシェアしてみませんか?

長いお家時間は、子どもと向き合って密に過ごせる貴重な時間でもあります。親子で楽しく、ココロもカラダも元気に、この時期を乗り越えていきましょう!
ハッシュタグ #stayhomewithkids で、子どもと過ごすお家時間をシェアしよう!

遊び方や食事など、わが家の“子どもと一緒のお家時間”の過ごし方を「#stayhomewithkids」をつけてInstagramでぜひ投稿してください。

HugMug Webでは、ピックアップして紹介させていただきます。
遊び、運動、料理、おやつ、インテリア、お手伝いなどなど、子どもと楽しくお家で過ごす方法を紹介する、写真とコメントをInstagramで「#stayhomewithkids」をつけて投稿してみてください。
投稿いただいた中から、ピックアップしてHugMug WebやInstagram、HugMugと協同するメディアで掲載させていただきます。

※掲載させていただく場合、InstagramのDMにてご連絡させていただきます。
期間:2020年4月9日(木)~5月6日(木)

子どもと楽しくお家で過ごすアイディアをシェアしよう!

写真はInstagram「#ハグマグ部活」から素敵な投稿をピックアップさせていただきました。
提供元:
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS