ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

ムー専門店「むうや」が浅草ミズマチに誕生

Photo by 株式会社日と々と

この度オープンする「むうや」は、ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」で一番人気のオリジナル食パン「ムー」をメインに販売するムー専門店です。

ふんわりしっとり食パン「ムー」

Photo by 株式会社日と々と

ムーとは、バターをふんだんに使ったリッチなオリジナル食パンのことで、フランス語で “やわらかい” という意味があります。手でちぎるとバターの甘い香りが広がり、ふんわりしっとりした食感を楽しめます。

Photo by 株式会社日と々と

「パンとエスプレッソと」でも人気の「ムー」をメインに、数種類の食パンやサンドイッチ、フレンチトースト、ムーを使ったパフェなどがラインアップされています。

キューブ型の遊び心ある店内

Photo by 株式会社日と々と

食パン「ムー」の形はキューブ型になっており、店内もキューブを意識したものになっています。客席はキューブが積み重なったようなテーブルと椅子が入り組んだ、遊び心あふれるデザイン。今までにないスタイルで、お食事を楽しむことができます。

雷門とスカイツリーの間に位置する、新しい商業施設「ミズマチ」の中にあり、ショッピングの合間の休憩にもぴったりなお店です。ぜひ、足を運んでみてくださいね!

店舗概要

Photos:4枚
「むうや」外観
パンとエスプレッソと オリジナル食パン「ムー」
オリジナル食パン「ムー」のフレンチトースト
ムー専門店「むうや」店内
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS