ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

フルーツとハーブのスムージー

Photo by 良品計画

「フルーツとハーブのスムージー りんご ぶどう シナモン 235g」/「フルーツとハーブのスムージー バナナ マンゴー ターメリック 235g」/「フルーツとハーブのスムージー オレンジ にんじん ジンジャー 235g」/「フルーツとハーブのスムージー いちご ビーツ タイム 235g」いずれも250円(税込)
2020年3月18日(水)より全国の無印良品、ネットストアにてフルーツや野菜をベースにハーブをきかせたスムージー「フルーツとハーブのスムージー」4種が、新発売します。

ハーブを加えることで全体の味を引き締め、さっぱりとした飲み心地に。フルーツや野菜、ハーブはさまざまな組み合わせから選び抜いたものです。

235gの飲みきりサイズで、サラダを食べる感覚で普段の食事と一緒に飲むのにぴったり。香料や着色料を使用せず、素材そのものの味や色が生かされています。

「フルーツとハーブのスムージー りんご ぶどう シナモン」

りんごはすりおろして、さらりとした口あたりに。りんごとぶどうの甘みが感じられ、シナモンの香りでさっぱりとした後味になっていますよ。

「フルーツとハーブのスムージー バナナ マンゴー ターメリック」

バナナとマンゴーはピューレを使用し、甘酒を加え濃厚な口あたりに。ターメリックの独特な香りで甘さが引き締められています。

「フルーツとハーブのスムージー オレンジ にんじん ジンジャー」

オレンジは果汁と果実を包む薄皮(パルプ)を使用しているため、まるごと絞った果実感が楽しめます。にんじんのやさしい甘さに、ジンジャーを効かせることでキリッと仕上げられていますよ。

「フルーツとハーブのスムージー いちご ビーツ タイム」

いちごのピューレはトロっとした口当たり。いちごとビーツの甘みがありますが、清涼感のあるタイムが入ることですっきりとした印象になっています。

フルーツとハーブのスムージーだなんて、無印は侮れませんね

スムージーにハーブで風味をプラスした、無印良品の新商品。香料も着色料も使わない無添加でこの完成度…。ぜひ一度飲んでみてください。
Photos:1枚
無印のフルーツとハーブのスムージーのイメージ
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS