ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

パイホリックにてパイ(π)の日限定食べ放題開催!

Photo by 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

パイ専門店の「Pie Holic(パイホリック)」にて、2020年3月14日(土)と15日(日)の2日間限定で、食べ放題が実施されます。

パイの本場であるアメリカでは、「π(パイ)=3.14」にかけて毎年3月14日を「ナショナルパイデー(パイの日)」に制定しており、パイを思う存分堪能する習慣が広まっています。

パイホリックでもこの日に合わせ、松坂牛を使った人気のビーフシチューパイを筆頭に、ディナーとランチで食べ放題を実施。おかわり自由の5種類のパイや選べるメイン、バリエーション豊かな前菜のラインアップ。パイ好きにはたまらない贅沢な食べ放題となっています。

松坂牛使用のビーフシチューパイも!

Photo by 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

食べ放題のパイのなかでも注目なのが「松坂牛ビーフシチューパイ」。日本三大和牛のひとつとして知られている松坂牛を贅沢にも大ぶりにカットし、たっぷりの野菜とともにやわらかくなるまで丁寧に煮込んでシチューに。

そのままでもおいしいビーフシチューをカップに注ぎ、最後までおいしく食べられるようにパイで包んで焼き上げました。パイには「3.141592……」と、なつかしの円周率が刻印される演出も。パイを割ってシチューとともにアツアツを頬張れば、自然と笑みがこぼれます♪

このほかにも5種類のおかわり自由なパイ、選べるメイン、前菜などとにかく盛りだくさん。おいしいパイを思う存分堪能できるように、お腹を空かせて出かけましょう♪

先着で限定トートのプレゼントも!

Photo by 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

当日は、先着300名限定で、パイ(π)の日の日を記念して作られた限定トートがもらえるチャンスも!

学生時代は暗記するのに苦戦した円周率も、こうしてトートバッグになるとなんだかとってもおしゃれに感じますね♪

パイ食べ放題に出かけよう♪

Photo by 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

通常、ディナーはアラカルトメニューのみなので、食べ放題はとっても貴重です。この2日間だけの特別企画なので、見逃さないようにしてくださいね!

3月とはいえ、まだまだ寒い日もちらほら。焼きたてのパイを食べて、心もからだも温まりましょう♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
■価格:ランチ1,850円、ディナー2,850円(いずれも税別)
■販売期間:2020年3月14日(土)、3月15日(日)
■実施時間:
ランチ/11:00~12:30、12:45~14:15、14:45~16:15
ディナー/17:00~19:00、19:30~21:30
■予約:
電話(045-227-6777)または予約専用サイトにて事前予約可能

▼予約サイトはこちら

Photos:4枚
パイや豪華な料理が並んだ食卓
大ぶりのビーフシチューパイがいくつも並んだテーブル
パイホリックの限定トート
ふたつ並んだビーフシチューパイ
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS