ライター : NOMOOO

nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介するWebメディアです。

「世界を旅するワイン展」が、2020年2月19日(水)~2月24日(月)にて、伊勢丹新宿店で開催になります。
「世界を旅するワイン展」は、"リカーフェスティバル"をテーマに、ワインを中心として"旅するように世界中のリカーを愉しむ"ことができるイベント。
特に今年は、150種類以上という過去最大級の品揃えでナチュラルワインがラインナップ。 また、イートインが2店舗登場するので、レストランが提案するフードとリカーのペアリングも楽しめるとのことです。
さらに、英国最古のワイン商BB&R(ベリー・ブラザーズ&ラッド)が手掛けるワインBARも登場。 同BARでは、注目産地のスパークリング飲みくらべセットなど、世界各国のワインのトレンドを感じられるメニューを楽しめるとのことです。

「世界を旅するワイン展」概要

会場:伊勢丹新宿店本館6階=催物場 会期:2月19日(水)~2月24日(月)最終日18時終了 (イートイン:10時~20時各日30分前ラストオーダー)
※2月5日(水)10時オープン
提供元:
Photos:1枚
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ