台湾ドリンクブランド。「ミルクシャ」、待望の日本2号店が恵比寿にオープン

台湾発のドリンクブランド「Milksha」が日本第2号店を、2019年11月22日(金)より東京・恵比寿エリアにオープンしました。日本1号店オープンの初日は、1時間待ちの行列ができるほどの人気店で、待望の新店舗となります。

2019年11月27日 更新

行列必至!「ミルクシャ」2号店目がオープン

ミルクシャは、台湾で自社の牧場で搾った濃厚なミルクを使ってはじめたドリンクブランドで、現在台湾本国では227店舗、世界で250店舗を展開しています。
原材料に強くこだわった高品質の”ナチュラル”な ドリンクは、台湾をはじめとした多くのファンに根強く愛されています。

ナチュラルでおいしい!ミルクシャのこだわりドリンク

メニューは本国同様“ナチュラル”なドリンクにこだわり、自社牧場とテイストの近い提携先の牧場から仕入れた国産生乳100%の濃厚でフレッシュなミルクを使用。
ミルクシャならではの防腐剤、着色料、香料を一切使用しない、もちもちとした宝石のような見た目の自家製“白タピオカ”や、厳選された原材料を使用したドリンクを楽しめます。

冬のおすすめホットドリンク

スイートポテトを飲んでいるような、なめらかな食感とこっくりした甘さが特徴の「大甲(たいこう)タロイモミルク」や、まろやかで上質な甘みのある抹茶を使用した「出雲抹茶ミルク」、香り高く滑らかな口当たりが特徴の「ヴァローナココアミルク」などラインナップ。
寒い日には、濃厚なミルクを使ったドリンクをホットにカスタマイズするだけで、おいしく心も温まりますよ♪木を基調とした温かなイートインスペースもあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗概要

店舗名:Milksha Ebisu(ミルクシャ 恵比寿)
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-4グランドメゾン恵比寿東1階
営業時間:10:00 - 21:00
電話番号:03-6456-4597
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう