フライパンごと食卓へ。が、なぜか絵になる鉄フライパン

こだわりのアイテムを集めたオンラインストア「macaroni store」から、できたて熱々をそのまま食卓へ出せる、お皿にもなる鉄フライパン「FRYING PAN JIU | ハンドルセット(ブナ)」をご紹介します。

2019年12月24日 更新

Photo by macaroni store

フライパンにしては珍しく、リム(フチ)が特徴的なデザインの鉄フライパンです。 指で軽くたたくとカンカンと鳴る音は、鉄素材ならではの味わい。 高温の熱を食材に伝えることができるので、短時間でおいしく調理ができます。 使うほどに油がなじみ、皮膜ができて焦げ付きにくくなっていきます。

Photo by macaroni store

ロゴが刻印されたスライド式ウッドハンドルは360度どこでも着脱できます。 今年の冬は、できたて熱々の料理をそのままサーブしてみませんか。
macaroni storeでは、「食から始まる笑顔のある暮らし」をお手伝いできるようなアイテムを取り揃えております。 公式インスタグラムでも毎日情報を発信しているのでフォローよろしくお願いします。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS