関西初上陸。台湾発本格ティーショップ「CHA NUNG(チャノン)」が大丸梅田にオープン

本場台湾の人々に愛され続ける本格ティーショップ「CHA NUNG(読:チャノン)」が、関西初上陸!2019年11月13日(水)より、「CHA NUNG大丸梅田店」がオープン。台湾で発売1年で“販売数100万杯”を超えた大人気のプリッチシリーズの新作も発売されます。

2019年11月5日 更新

関西初上陸!本格ティーショップ「CHA NUNG(チャノン)」

先行販売も決定。大人気「プリッチ」シリーズの新作

表参道に続く日本第2号店となる「CHA NUNG大丸梅田店」が、11月13日(水)にオープンします。
台湾でも日本でも大人気の定番商品「プリッチ黒糖ラテ」

台湾でも日本でも大人気の定番商品「プリッチ黒糖ラテ」

大丸梅田店では、数十種ものバリエーションティーはもちろんのこと、表参道店でも大人気の、毎日店内で作られる出来立てプリンをまるっと投入した、どこか懐かしい味わいのラテ「プリッチ黒糖ラテ」の新作が登場。
抹茶プリンを使った「抹茶プリッチ黒糖ラテ」、マンゴープリンを使った「マンゴープリッチ黒糖ラテ」を関西発上陸を記念して、全世界の発売に先駆け先行発売されます。

直焙煎された茶葉がベース。本格的な味わいも楽しめる新作

先行販売!「マンゴープリッチ黒糖ラテ」

香り高い台湾マンゴーを使用。甘さ控えめながらしっとりとしたフレーバーが特徴です。

先行販売!「抹茶プリッチ黒糖ラテ」

甘えすぎず、苦くもない…控えめ甘さで大人な抹茶の風味が特徴です。

数量限定!台湾産はちみつをたっぷり使った”生”白タピオカも

また、数量限定で登場する白タピオカは、無添加無着色の真っ白な美しい生タピオカ。台湾本国のCHA NUNGは白タピオカミルクティーの元祖です。
その製造方法の難しさから、販売数は数量限定となりますが、台湾産はちみつをたっぷり使ったタピオカはフルーティーな味わいです。
ベースとなるお茶は、全て手摘みにこだわり徹底して新芽のみを使用しており、商品を通してお茶本来の味を存分に楽しむことができます。味は濃くまろやかで少し甘味のある独特の風味が特徴のお茶を、ぜひお試しください♪
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう