ライター : macaroni store編集部

ちょっといいもの、ちょうどいいものに出会える食と暮らしのセレクトストア「macaroni store」。

ジョセフジョセフから空の色をイメージした「スカイシリーズ」が登場

Photo by macaroni

2003年イギリス生まれのキッチン用品ブランド「Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)」。センスあふれるデザインと、使い手の立場になって考えられた機能的な商品が人気です。

この記事では、ブルーとグレーを基調とした落ち着いたカラーが魅力な「スカイシリーズ」をご紹介します。

商品紹介

エレベートカルーセルセット

お玉やフライ返しなど、日々の調理に欠かせないキッチンアイテム6つと回転台がセットになった「エレベートカルーセルセット」。引き出しや棚に仕舞わなくても、置いておくだけで “魅せる収納” としてキッチンをスタイリッシュに演出してくれます。 各ツールのヘッドはナイロン製で耐熱温度は200℃。回転台以外は食洗器の使用も可能です。持ち手に取り付けられたハンドルレストと重りが機能し、作業台に置いてもヘッドが直に触れないのもポイント。無駄な掃除や清潔さをキープできるのがうれしいですね!

ネストロック5ピースセット

大小サイズの異なる5つの保存容器がセットになった「ネストロック5ピースセット」。ブルーを基調としたシックなカラーで、冷蔵庫や食卓においてもしっくりなじみます。

Photo by macaroni

作り置きやお弁当など、用途に合わせてサイズを使い分けられるのが魅力的。4か所についたロックで高い密閉性をキープしてくれるので、液体のもれも軽減されます。

Photo by macaroni

容器のフタには、非売品のジョセフジョセフ保冷剤がぴったり!気温の高い日でも、お弁当やフルーツなどの新鮮さをキープする効果が期待できます。現在、macaroni storeで「ネストロック 5ピースセット スカイ」をご購入の方にプレゼント中ですよ♪

ネスト9プラス

Photo by macaroni

「ネスト9プラス」は、5種類の計量カップと2サイズのボウル、ステンレス製のふるいと水切りかごの9点セット。すべて重ねて収納できるので、手軽に省スペースが叶います。
ボウルにはすべり止めや持ち手、小さいボウルには計量ラインと注ぎ口もついています。使いやすさも抜群ですよ。野菜や肉・魚の下ごしらえやお菓子作りなど、毎日の調理に活躍してくれること間違いありません。

インデックス付きまな板

肉・魚・野菜・調理済み食材の4種類をイラストとカラーでわけた「インデックス付きまな板」。食材別にまな板を使いわけることで、衛生的かつ効率的に料理がはかどります。収納ケースには溝が入っていて、まな板同士が密着する心配がありません。

Photo by macaroni

まな板には両面にすべり止めとフチがついていて、表裏どちらも使用できるのもうれしいポイント。水分を多く含む食材でも、汁をこぼしにくく調理がしやすいのが特徴です。

macaroni storeでひと足お先にゲット!

Photo by macaroni

洗練されたデザインと使い勝手の良さが魅力のジョセフジョセフ「スカイシリーズ」。毎日の料理をもっと楽しく便利にしてくれる、大人女性の強い味方です。 WEBオンラインストアではmacaroni store限定の先行販売です!(2019年10月現在)この機会に、いつものキッチンをすてきにアップデートしてみませんか。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS