ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

新鮮なチョップドサラダを楽しめる「CHOPPED SALAD DAYS」

「CHOPPED SALAD DAYS」は、美味しく心身ともに健康になれるサラダを提供するお店として、東京・二子玉川、名古屋にオープンし、多くの方々にサラダを気軽に食べられるライフスタイルを提案するチョップドサラダの人気店です。
CHOPPED SALAD DAYSのサラダは、注文を受けてからセレクトした新鮮な野菜や果物をチョップ(切る、切り刻む)し、ボウルやブリートの2種類の形式からサラダを楽しむスタイル。
サラダに和えるドレッシングは無添加にこだわり、店内で全て手作りすることで野菜本来の味を引き立ててくれます。その他にもコールドプレスジュースやスペシャルティーコーヒーなど、サラダと一緒にバリエーション豊かなドリンクが楽しめます。

おすすめメニューを一部ご紹介!

Kale & Beet

栄養素を多く含んだケールとビーツを使用し、りんご、ニンジンなどの食材とフェタチーズを加えたほのかな酸味とあっさりとした味わいのサラダ。

Mexican

本格的なメキシカン料理に影響を受けたテックス・メックスのエッセンスが詰まったサラダです。アボカドやトマト、ロメインレタスなど6種類の新鮮な野菜をチョップしています。サラダに和える自慢のサルサビネグレット ドレッシングも、お店で毎日手作りしているもの。

Apple & Kale

栄養価の高い緑黄色野菜の王様ケールに、りんごを加えたさっぱり爽やかなドリンク。ケール独特の味にりんごの甘みを加えた飲みやすいドリンクです。

Pineapple & Tomato

甘くてみずみずしいパイナップルにトマトを加えた、ほどよい甘さと酸味があるドリンク。ビタミンの宝庫と呼ばれるトマトの栄養素に加え、パイナップルの豊富なビタミンCを手軽に摂ることができます。

スペシャルティーコーヒー

高品種と言われているアラビカ種の豆を使用した、豊かな風味と香りをお楽しみいただけるコーヒー。コーヒー特有の酸味と甘みのある味わいが特徴的な一杯です。
こだわりのスペシャルティーコーヒーやコールドプレスジュースも、すべてテイクアウト可能、ビジネス拠点として日頃、多くの人が行き交う東京・汐留にぴったりのお店です。「CHOPPED SALAD DAYS」で、ヘルシーでおいしいサラダを、お楽しみください♪
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS