北海道コロッケサンド専門店『ドサンド』が、東京・芝大門にオープン

2019年10月7日(月)より、業界初の北海道コロッケサンド専門店『ドサンド』が東京・芝大門にオープンしました。ホクホク揚げたてのコロッケを厚切りパンで挟んだずっしりサンドを楽しめますよ。

2019年10月9日 更新

北海道コロッケサンド専門店『ドサンド』とは!?

『ドサンド』は、北海道産小麦の厚切り食パンと産地がわかるジャガイモで作り上げた揚げたてコロッケのサンドイッチ専門です。
代表自ら全国、北海道各地に足を運び、厳選した食材だけを直接仕入れ。「コロッケ」、「チーズ」、「クリーム」、北海道のソウルフード「ザンギ」etc…ほとんどが北海道産で、北海道企業だから出来る真面目な仕入れルート。おいしい安心な北海道産食材をたっぷり使ったコロッケサンドが味わえます。

『ドサンド』4つのこだわり

オーダー後にすぐ揚げる!揚げたてコロッケ保証

コロッケが一番おいしい「サクサクホクホク」のタイミングを味わえるよう、お客さんが注文してからコロッケが揚げられます。揚げたての味わいを楽しめますよ。

イモラーも納得!産地がわかるジャガイモを使用

季節に合った一番おいしいコロッケを安心して提供するために、産地がわかるジャガイモをセレクト。北海道ニセコ産「男爵」をメインに、十勝いのうえ農場、真狩村佐々木農園の農家さんが大切に元気に育てたジャガイモが使用されています。

コスト度外視!北海道産小麦100%の「厚切りパン」

「大きく頬張ってお腹いっぱいに幸せになっていただきたい」という願いから、パンはボリューム満点の厚切りで北海道産100%小麦使用。サンドイッチに追求したこだわりの味わいと香りを楽しめます。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう