ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

チキンラーメンの食べ方に感動する!様々な“説”を検証

CMでゆいちきが紹介するチキンラーメンの説

チキンラーメンの期間限定店舗「説」では、チキンラーメンをもっとおいしく食べさせるお店として、ゆいちきこと、女優新垣結衣さんが出演するTVCMで紹介する説メニューのほか、ネットで話題になっている説メニューを含め、全8種類のチキンラーメンが一律200円で楽しめます。

説ネタだらけの衝撃の店内!初代店主として和泉節子も出演

店内には店舗名でもある「説」にちなんで、誰もが思わず「分かる〜!」と口に出してしまう様な、数々の“ラーメン屋あるあるネタ”が隠されています。『タオルを深く巻いた店主がいる説』など・・・一体いくつの説を見つけられるのか!?店内の内装にも注目です。
そして店内に隠された説ネタでは、初代店主として、和泉節子さんが「説子」として登場。感動の「説」誕生秘話も熱く語っています。
思わず共感してしまうような説ネタと、全部試してみたくなるような説メニューの数々。どの説が最強か、実際に食べて確かめてみてくださいね。

店舗概要

チキンラーメン期間限定店舗 「説」 開催期間:2019年10月3日(木)~10月13日(日) 営業時間:11時~18時30分(18時ラストオーダー) ※10月3日(木)のみ13時~ 住所:n_space(東京都渋谷区宇田川町13-9KN渋谷2ビル1階-2階) 入場料:200円 ※200円の入場料と引き換えに、お好きなメニューを1杯提供いたします。 ※各メニューは売り切れ次第、販売を終了します。 ※混雑時は、店内への入場を制限したり、お並びいただけない場合がございます。 ※保護者同伴でない小学生以下のお客様は、ご入店いただけません。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS