ハーゲンダッツに、新商品「紫イモ」と「パンプキン」が登場

2019年8月20日(火)より、ハーゲンダッツに新商品、クリスピーサンド『紫 イモのタルトレット』とミニカップ『リッチ パンプキン』の2品が発売されています。秋の味覚を楽しめる期間限定のスイーツですよ。

2019年8月26日 更新

秋の人気素材が、ハーゲンダッツに新登場

この度発売となる新商品は、秋の人気素材を使用した旬の味覚を楽しめる2種類のアイスクリーム。
クリスピーサンド『紫イモのタルトレット』は、”紫イモ”を使用しタルトレットをクリスピーサンドで表現し、紫イモの鮮やかな色合いと秋を感じるほっこりとした味わいを堪能できます。
また、同時発売となるミニカップ『リッチ パンプキン』は、北海道産のえびすカボチャを焼いて使用することで、カボチャの風味がぎゅっと凝縮。濃厚でリッチな味わいが楽しめるアイスクリームです。

『紫イモのタルトレット』のこだわりポイント

紫イモの鮮やかな色合いを楽しめるクリスピーサンド

色鮮やかな紫イモソースや紫イモのコーティングに加え、初めて”紫イモ”ウエハースを使用。 紫イモの鮮やかな色合いと味わいを楽しめます。

卵のコクが濃厚なカスタードアイスクリーム

紫イモと相性の良いアイスクリームにするために、何度も試行錯誤を繰り返したそうです。卵のコクを感じる、濃厚で優しい味わいのカスタードアイスクリームが紫イモの風味をより引き立ててくれます。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう