スヌーピーとコーヒータイム♪ ホットもアイスも5秒で本格コーヒー!

5秒で本格コーヒーが味わえる「イニックコーヒー」のスヌーピーデザインが登場♪ 思わず手にとりたくなるかわいいパッケージや、PEANUTS商品だけのオリジナルブレンド、シーズンフレーバーなども登場。コーヒー大好きなあの人、おしゃれなあの人へ贈りたくなるギフト商品としても人気です。

2019年10月29日 更新

スヌーピーコーヒーとは

スヌーピーコーヒーのオリジナルコーヒーが3つ並んでいるようす

Photo by macaroni

かわいいイラストロゴ、インスタントだけどドリップコーヒーのようなコクや風味を楽しめると人気の「イニックコーヒー」。イニックコーヒーといえば、微粒状パウダーがホットもアイスも5秒で完成できると注目されています。

そして今回は、そんなイニックにスヌーピーがデザインされた「スヌーピーコーヒー」をご紹介します。フレーバーの種類は、オリジナル、カフェオレ、デカフェの3種類。

パッケージも、スティック、瓶、コミック風とこちらも3種類あり、自分用にはもちろん大切な人へのさまざまなシーンのギフトとして使い分けができます♪

かわいいパッケージは3種類

スティックタイプ

スヌーピーコーヒーのスティックタイプが3種類ならんだ様子

Photo by macaroni

スヌーピーパッケージのスティックタイプは、少量タイプから増量タイプまで幅広くあります!

コーヒーの種類それぞれでスヌーピーのパッケージの色やイラストが違うので、全種類セットでプレゼントしたくなるラインナップ♪ 1本で1杯のコーヒーが手軽に飲めるので、オフィスや旅先にも持ち歩きたくなります。

瓶タイプ

スヌーピーコーヒーの瓶タイプが3種類ならんだ様子

Photo by macaroni

コーヒーパウダーがそのまま入った45gの瓶タイプにもスヌーピーパッケージが登場。こちらも3種類それぞれイラストが違うので、並べて写真を撮りたくなるフォトジェニックなタイプ。

さらに瓶の特徴といえば、使い終わってもリユースできるところ!コーヒーを詰め替えたり、カラフルなスイーツを入れたり、花瓶にしてみたりと二度楽しめるのも嬉しいポイントです。

コミック風パッケージタイプ

スヌーピーコーヒーのコミック風パッケージタイプを開いているようす

Photo by macaroni

1950年連載開始から60年以上世界中で親しまれているPEANUTSのコミックをイメージしてデザインしたパッケージはギフトにぴったり♪

PEANUTSでおなじみのキャラクターも登場するので、スヌーピー好きにはもちろん、老若男女に幅広くプレゼントとして喜ばれること間違いなしです。

フルーティーですっきり♪ スヌーピーコーヒーのオリジナルコーヒー

スヌーピーコーヒーとチョコチップクッキー、キャラメルがならんでいるようす

Photo by macaroni

PEANUTSの舞台でもあるアメリカで好まれている、エチオピア産のコーヒー豆を使用したのがオリジナルブレンド。特徴は、すっきりと飲みやすいフルーティーさで万人受けする味。スヌーピーの大好物チョコチップクッキーにも合います♪

パンやスイーツと合う♪ スヌーピーコーヒーのカフェオレ

スヌーピーコーヒーのカフェオレが3タイプ並んでいるようす

Photo by macaroni

ミルクとの相性を考えぬいてブレンドした、カフェオレ専用のコーヒーパウダーは、ミルクを混ぜることでコーヒーの風味がさらに豊かに!朝ごはんはパンと、3時のおやつタイムのスイーツにも合う大人のカフェオレが楽しめます。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

料理作家 つくり子

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう