すいか好きに朗報!セブンの本気作「まるで○○を冷凍したようなアイスバー」に新味誕生

2019年7月16日(火)にセブンイレブンから大人気アイスバーシリーズ「まるで○○を冷凍したような食感のアイスバー」の新作が発売されました。待望の新作は夏の主役「すいか」です♪ 毎回フルーツをそのまま冷凍したような食感とおいしさに驚きを隠せません!

2019年7月22日 更新

まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー

上から撮影

Photo by china0515

138円(税込)

セブン - イレブンの「まるで○○を冷凍したような食感のアイスバー」に新作が登場!同シリーズは、これまでもその商品名の長さで話題になったり、再現性が高くてトリコになる人続出だったプレミアムのアイスクリームです。

そして今回発売されたフレーバーは夏の風物詩「すいか」です!筆者もこのシリーズが大好きで、毎回食べていますがクオリティが高くていつも驚いています。しかし、すいかは再現がむずかしそう……? どのように仕上がっているのでしょうか?

涼しげなパッケージ♪

斜めから撮影

Photo by china0515

すいかのみずみずしさが伝わってくるパッケージに涼しさを感じます。……食欲もそそられますね。

袋から出したところ

Photo by china0515

袋からアイスバーを取り出してみると、本物のすいかのような赤と緑のコントラストがたまりません。色合いは完璧に表現されていますね。

まるで凍らせたすいか!?

アイスバーの断面

Photo by china0515

いざ実食です!ひと口食べみててびっくり。シャリシャリ食感に、まさに「すいか」そのもののさっぱりとした味わいです。

本物のすいかはスーパーで買うと、当たりハズレが多いのですが……。このアイスバーはまさに大当たりのすいか!とっても糖度の高いすいかのようです。すいかならではの独特の風味もきちんと再現されています。

それもそのはず、果汁34%使用しているんです。これがおいしさの秘密ですね。

たった138円で買える、夏の果実

アイスバーを横から

Photo by china0515

この夏のリピートアイスになるであろう「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」。すいか好きのみなさんは、ぜひ一度試してみてくださいね。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

china0515

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう