子供も大人も大満足!ほっともっとの「ドラえもんランチ」がリニューアル

2019年7月19日(金)より、持ち帰り弁当「ほっともっと(Hotto Motto)」の、お子様向け商品『ドラえもんランチ』がリニューアル。購入すると、「ほっともっと」オリジナルのドラえもん商品をプレゼントするキャンペーンも実施されますよ。

2019年7月19日 更新

ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。新発売やイベントカテゴリの情報は日付順にもな…もっとみる

夢がいっぱい♪ 『ドラえもんランチ』

「ほっともっと」のお子様向け商品『ドラえもんランチ』がリニューアル。容器は“ドラえもん”と“ドラミちゃん”から、中身は“カレー”と“おにぎり(さけ入り)”の2種類から選べます。
価格:490円(税込) ※一部店舗では商品の内容が異なります。
エビフライやボリュームアップしたウインナー、枝豆など子供に人気のおかずに加え、新登場した星型コロッケにはかぼちゃペーストをはじめ、ブロッコリーやにんじんなどの緑黄色野菜が混ぜ込まれています。 野菜をなかなか食べない子供にも、食べやすいように作られているのが嬉しいですよね。デザートには、7大アレルゲン原材料不使用のプリン付き。子供が大好きなおかずがたっぷりと入っています。

親子で遊べるオリジナル商品をプレゼント!

そして今回、『ドラえもんランチ』を購入された方に、親子で遊べる“アクションペーパークラフト”と“ドラえもんオリジナルめんこ”がプレゼントされます。全3種類の“アクションペーパークラフト”と、大人も白熱すること間違いなしの“ドラえもんオリジナルめんこ”です。

アクションペーパークラフトは全部で3種類!

1.ぱっくんゲーム

どら焼きを、ドラえもんのお口のなかにシュート!

2.ホッケーゲーム

テーブルの上で、ホッケー!パックをはじき飛ばして対戦!

3.トントン競争

ボタンをトントンたたいて、キャラクターキューブを早く進ませて!誰が一番早くゴールできるかな?

みんな知ってる?いろんな“めんこ”の遊び方

暑い夏に、親子で熱い戦いを繰り広げてみてはいかがでしょうか?もしかしたら、大人の方が白熱した戦いをするかもしれません。ぜひ、楽しんでみてくださいね♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS