ライター : ☆ゴン

【玉川ライズ】食べてみたいランチ7選

1. フレンチカフェ&ビストロ「アロ」

二子玉川駅東口から南東へ徒歩8分ほど、玉川ライズのプラザモール2階にあります。住宅街区のなかにあるフレンチ店で、黒地に赤文字のファサード看板とガラス張りの外観。シックで上品な雰囲気の店内に、店頭のテラス席を含めてテーブル席が80席もある広いお店です。

ワンドリンク付き!メインを選べるランチ

3,200円(税サ込)
毎日焼きあげる天然酵母パンが自慢で、店内で販売もしているカフェ&ビストロです。フランス料理がメインですが、肩ひじ張らないカジュアルフレンチがおいしいと評判。お昼はリーズナブルな価格で前菜とスープ、お肉か魚料理を楽しめるこのランチをおすすめします。

店舗情報

2. インド料理「モティ 二子玉川店」

二子玉川駅改札口から北へ徒歩すぐのところ、玉川ライズのドッグウッドプラザの7階にあるお店です。ホワイトサッシのガラス戸と白い袖壁、黒地にオレンジ文字のファサード看板が目印。白を基調としたエスニックな雰囲気の店内に、テーブル席が計70席ほどあります。

ナンかライス、ドリンク付きカレーセット

選べるカレーランチ各種 1,250円(税込)
赤坂で創業以来40年を超える、インド料理店としては結構な老舗ではないでしょうか。こちらを含め都内で3店舗を展開していて、定番のナンと辛いカレーが自慢の北インド料理店。ランチはマトンとチキン、野菜に海老カレーなど、幅広いカレーメニューがいただけます。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ