極上のトリュフ体験を!成城石井のワインバーが渋谷にオープン!

成城石井で販売している商品が気軽に楽しめるワインバー「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」。関東エリアを中心に店舗を構える「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」が、流行最先端の街・渋谷の「渋谷マークシティ」に新店をオープンしました!

2019年7月9日 更新

高コスパのワインバー「Le Bar a Vin 52」が渋谷に誕生!

成城石井がプロデュースするワインバー「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」は、世界中の上質な食材とワインを手軽な価格で楽しめるコストパフォーマンス抜群なワインバー。そんな「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」の新店が渋谷マークシティに7店舗目として2019年7月10日(水)にオープンしました!
現在(2019年7月時点)新店舗を含め7店展開しており、今回オープンする渋谷マークシティ店では、はじめての完全個室が設置されています。

接待や会食、ゆったりと食事を味わいたい方は、さらにワンランク上のリッチな時間が楽しめます。

高級ワインもグラス1杯から注文できる!

「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO 渋谷マークシティ店」では、ワインソムリエが常駐しているので、極上フードと一緒に合ったプレミアムワインが堪能できます。

普段なかなか味わえない“ボルドー・格付け1級の5大シャトーのワインも、グラス1杯から注文ができるんですよ!気分や料理に合わせて、さまざまな高級ワインを楽しめるのはうれしいですよね。

渋谷マークシティ店限定のフードも!

数量限定!北海道産ブッラータチーズのカプレーゼ

ブッラータチーズのカプレーゼ

Photo by macaroni

1,980円

ブッラータチーズとはモッツァレラチーズと生クリームを、巾着状のモッツァレラチーズで包んだイタリアで伝統的なチーズのこと。渋谷マークシティ店で使用しているこちらのチーズは、本場イタリアのチーズ職人が監修していて、一つひとつハンドメイドで作られているんだとか!

ミルキーでとろっとしたブッラータチーズとほどよい塩気の生ハムが、極上のハーモニーを奏でます。

活オマール海老まるごと1尾のトマトクリーム タリアテッレ

活オマール海老まるごと1尾のトマトクリーム タリアテッレ

Photo by macaroni

3,880円

その場が盛り上がること間違いなしのインパクト大なこちらの一皿は、カナダ産のオマール海老がまるごと1尾のったタリアテッレ。

活きたまま調理しているので、味の濃厚さや身のつまりが格段に違います。コクのあるトマトクリームソースに、もちもち食感の生パスタをたっぷり絡めて召しあがれ♪
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう