「クイーンズ伊勢丹」の食パンがリニューアル。「やさしい食パン」発売中

クイーンズベーカリーで販売していた「オリジナルブレッド」がリニューアルし、「やさしい食パン」として2019年6月より発売中。スライスすると、しなって倒れてしまうほどしっとりとやわらかく、生でそのまま食べてもおいしい食パンです。

2019年7月5日 更新

クイーンズベーカリーの食パンがよりおいしく

食パン専門店が続々と登場し、「食パンブーム」と言われる昨今。単純に値段が高いだけでなく、素材や製法に一層こだわった食パンは、「高級食パン」と呼ばれ多くの人を魅了しています。
クイーンズ伊勢丹でも、自社工場で製造していた従来の「オリジナルブレッド」よりも一層、素材と製法にこだわり、生でそのまま食べてもおいしい食パンにするべく開発を重ね、リニューアル!新たに「やさしい食パン」として2019年6月より発売されています。

「やさしい食パン」の特長

「やさしい食パン」は、「や:柔らかい、さ:さくさく、し:しっとり、い:いい香り」という意味からつけられたネーミングの通り、スライスするとしなって倒れてしまう程しっとりとやわらかい食パンです。
食パンのふわふわとやわらかな食感を持続させ、トーストしてもしっとりとした食感を感じていただけるよう、生地には生クリームとはちみつを使用し、「中種法 低温長時間発酵」でじっくりと発酵。食パンの耳の部分を薄くすることで、さらにやわらかな食感を実現しました。
香りにもこだわり、手でやさしくちぎっていただくとふんわりと乳風味の甘い香りが広がります。まずは「やさしい食パン」本来のこだわり食感と、口の中に広がる甘みを感じてるのに、生でそのままいただくのがおすすめです。
また、トーストすることでトースターからの焼き立ての香りに包まれ、生のままで食べるのとは違った、サクサクと歯切れの良い食感が楽しめます。
開発に厳しく打ち込み、誕生したクイーンズベーカリーの「やさしい食パン」。ぜひ、贅沢に厚切りにして味わってみてください。朝の定番である食パンも、よりおいしいものを用意することで、朝起きるのが楽しみになりますよ♪

商品概要

商品名 :クイーンズベーカリー やさしい食パン
本体価格:380円
容量  :1個
発売日 :2019年6月中旬

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう