BBQも楽しめる!ヒルトン東京ベイに「ガーデンプール」が今年もOPEN

ヒルトン東京ベイにて、リゾート感溢れる「ガーデンプール」が2019年7月1日より今年もオープン!ナイトプールはもちろん、ライトアップが幻想的なプールサイドでハワイアンBBQも楽しむことができます。首都圏最大級のプールで、夏の思い出を作ってみてくださいね♪

2019年6月20日 更新

ハワイアンBBQやナイトプールが楽しめる!

東京ディズニーリゾート®・オフィシャルホテルのヒルトン東京ベイで、ホテル屋外のガーデンプールで、「ハワイアン・ガーデンプール」、「ハワイアン・ナイトプール」、「ハワイアン・プールサイド・バーベキュー」の営業が、2019年7月1日(月)よりスタートします!

都心から30分とは思えない!リゾート感満載のプールサイド

首都圏最大級の大きさの「ガーデンプール」

敷地総面積にして約1,600平方メートル、プール最長部が50メートルという広さは、首都圏のホテルの中では最大級のスケール。小さなお子様も水遊びを楽しめる、水深の浅いプールも併設している他、今年は「シャワー・ドーム」が新たにお子様用プールに設置!ファミリーでの楽しい夏の思い出づくりにおすすめです。
心地よい潮風や、プールを囲む緑鮮やかな木立は、リゾート気分を盛り上げてくれるもの。ガーデンプールには、無料で利用できるデッキチェアやパラソル、タオルのご用意もあるので、ゆったりと過ごすこともできますよ。

幻想的な雰囲気になる夜のライトアップ

夜はナイトプールもオープン!ベイエリアの大きな空の夕暮れや、夜風を楽しみながら、ライトアップされたプールで過ごすひと時は格別です。プールで 1 日思いっきり満喫したい、そんな方には、お得な「デイ&ナイト・タイム」チケットがおすすめです。
プールサイトでは、シェフこだわりのハワイアンフードや、夏にぴったりで鮮やかなハワイアンドリンクもあり、ヒルトン東京ベイの「リゾート」を五感で楽しむことができます。ホテル館内でのお食事等で、プールを離れた際の再入場も可能なのも嬉しいポイント♪写真映えもするので、 カップルや女子会にもぴったりですよ。

プールサイドで楽しむバーベキュー

プールでたっぷり泳いで遊んだ後は、プールサイドでバーベキューをすることもできます。シェフが厳選したバーベキューセットメニューは4コースご用意。
ビーフ・ポーク・チキンがお楽しみいただける 4,800 円のコースから、バーベキューを思いっきりお楽しみいただきたい方向けに 7,700円のコースまで、お好みで選べます。全てのコースに約15種の軽食やサラダが付いたサラダビュッフェと、約10種のデザートビュッフェがつくので、ボリュームも満点!
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう