ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

原宿キャットストリートに「アルフレッドティールーム」オープン!

ミレニアムピンクを基調としたポップでかわいいインテリアと、本格茶葉を使用したティードリンクが人気の「アルフレッドティールーム(ALFRED TEA ROOM)」が、原宿キャットストリートにオープン。
アルフレッドティールームの看板メニュー「ボバアルフレッドミルクティー」をはじめとし、日本屈指のティーマイスター伊藤孝志氏が開発したドリンクがラインアップ。
さらに原宿キャットストリート店限定のスイーツなども提供されます。ショッピング合間のティータイムにぴったりですね。

新店オープンを記念して期間限定ドリンク発売!

また、これからの季節にぴったりの爽やかなドリンク「チョコレートミントミルクティー」が期間限定で登場します!原宿キャットストリート店のオープンを記念して、国内全4店舗にて6月6日から7月15日まで販売されます。 さらに、原宿店と大阪梅田店限定で、ボバミルクティーをモチーフにしたオリジナルTシャツを販売。休日には多くの人で賑わう原宿キャットストリート、きっと新たなおしゃれスポットとして行列ができること間違いありません。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS