夏季限定!ピエール・エルメ・パリ青山に月替わりでソフトクリームが登場

パティスリー界をリードするピエール・エルメ・パリ青山店にて、夏季限定ソフトクリームが販売中です!販売期間は2019年5月9日(木)から2019年10月31日(木)まで。月替わりで登場する6種類のソフトクリームをそれぞれご紹介します。

2019年6月4日 更新

ピエール・エルメ・パリ青山店に、夏季限定ソフトクリーム登場!

独創的で洗練された味わいのスイーツが人気のピエールエルメパリ(PIERRE HERMÉ PARIS)、青山店限定で6つのソフトクリームを月替わりで販売中です!販売期間は5月9日(木)から10月31日(木)の夏季限定。

月が変わるのが楽しみになる6種類のソフトクリーム。世界中で人気のパティスリーが作る夏の甘美に酔いしれてみてはいかがですか?

5月「ソフトクリーム アンヴィ」

カシス、ブルーベリーがトッピングされたスミレ風味の「アンヴィ」。甘酸っぱさに可憐な華やかなスミレの香りが特徴的なソフトクリームです。

※販売終了しています

6月「ソフトクリーム イスパハン」

6月はピエール・エルメ・パリの定番スイーツ「イスパハン」がソフトクリームになって登場します。ライチ、フランボワーズをトッピングした、高揚感を抱かせる華やかな風味のソフトクリームは、乾いた暑さが特徴的な6月にぴったりな味わいです。

7月「ソフトクリーム サティーヌ」

7月に登場するのは、2018年に生ケーキとして販売した「サティーヌ」のアイスクリーム。オレンジカラーのソフトクリームは、パッションフルーツ、オレンジがトッピングされ、小さなチーズケーキを加えた夏らしい味わいです。

8月「ソフトクリーム エキゾチック」

南国感満載のソフトクリーム「エキゾチック」は、マンゴーソフトクリームをベースに、パイナップル、ココナッツをトッピングしたスイーツです。

9月「ソフトクリーム サラ」

残暑が残り秋に移ろぐ9月には、抹茶とマロンのソフトクリーム「サラ」を販売します。マロンクリームやマロンコンフィをプラスし秋の気配を演出しながら、パッションフルーツのジュレで夏の余韻を感じさせてくれることでしょう。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう