名店ぞろいの銀座でランチ!おしゃれ店から肉ランチまでシーン別24選

いろんな高級ブランド店が軒を連ね、昼夜を問わず多くの人が行き交う華やかな街「銀座」。 一流店が集まるグルメスポットの銀座で、おしゃれ店からゆっくりできるお店、お手頃店に肉がおいしい評判店まで、ランチが人気のおすすめ店をご紹介します。

2019年6月7日 更新

デートにも!銀座でおしゃれランチ6選

1. 女子受けするフレンチ「エール」

地下鉄銀座駅A2番出入口から南西へ徒歩2分ほど、中央通りとみゆき通りの角に立つビル8階にあるフレンチレストランです。白っぽい大理石壁に黒文字の小さな看板がある総ガラス張りドアのお店で、白とブラウンを基調にした上品な店内にテーブル席が30席ほどあります。

シェフのおまかせランチコース(7皿)

当店のスペシャリテ!いろんな野菜のパフェ

出典:r.gnavi.co.jp

4,500円(税抜)

ランチはこのコースのみですが、これだけでも当店のセンスとおいしさを十分に堪能できると評判です。まずは宝石箱のなかに可憐な野菜のチップスが入った花束が、続いて色鮮やかなスペシャリテの野菜パフェと、女性の心をつかんで離さないすてきな料理が続きますよ♪

店舗情報

2. 予約のとれない寿司店「はっこく」

銀座駅B3番出入口から南西へ徒歩3分ほどのところ、西五番街通りから交詢社通りへ出るまでのビル3階にある寿司店です。黒壁に店名だけが浮き彫りになった情緒ある佇まいのエントランスで、飾らない凛とした雰囲気の店内に、カウンター6席だけの個室が3室あります。
1 / 19

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう