新商業施設グランベリーパークに隣接!「スヌーピーミュージアム」が南町田に移転オープン

スヌーピーファンの聖地・シュルツ美術館の公式サテライト、世界で唯一の分館として南町田に「スヌーピーミュージアム」が誕生!ピーナッツカフェではキャラクターをモチーフにしたフード&ドリンクを販売し、その世界観を堪能できますよ。

2019年5月31日 更新

カフェも併設!「スヌーピーミュージアム」

スヌーピーミュージアム外観イメージ
© Peanuts Worldwide LLC

スヌーピーミュージアム外観イメージ
© Peanuts Worldwide LLC

六本木から東京・南町田にスヌーピーミュージアムがお引越し!

2019年冬に誕生する南町田グランベリーパークに、新スヌーピーミュージアムが誕生します。スヌーピーファンの聖地・シュルツ美術館の公式サテライト、世界で唯一の分館として、原作「ピーナッツ」とスヌーピーの魅力を貴重な原画や資料で展示します。六本木の旧ミュージアムの約2倍の規模となる館内には、専用のワークショップルームを設け、この場所でしか手に入れることのできないオリジナルグッズを販売します。

隣接されているカフェではキャラクターをモチーフにしたフード&ドリンクを提供し、ピーナッツの世界観を再現。緑に囲まれたこのミュージアムにいけば、おなじみのキャラクターたちが出迎えてくれますよ。

店舗情報

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう